218734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつばちさん何してる?

みつばちさん何してる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.10
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
レシピブログさんのGABANスパイス3種vイタリアンハーブミックス・オレガノ・バジルモニターに当選しました。ちょっと子供のおやつ&おつまみにもなるような食事系ラスクに挑戦することに。
スパイスを使って作る おうちカフェイタリアンレシピモニター参加中!


材料
ベーグル1個
マヨネーズ10g マーガリン(有塩)10g イタリアンハーブミックス小さじ1/4 
パルメザンチーズ適宜

作り方
1.ベーグルを12等分にスライスする
2.マヨネーズ・マーガリン・イタリアンハーブミックスを混ぜる
3.1に2を塗り パルメザンチーズを振りかける
4.160度のオーブンで30分トーストする

パンはベーグルでなくても、なんでも良いと思います。
マヨネーズとマーガリンは同量で、ハーブはお好みの量に調節してもOK
パルメザンチーズもお好みで♪
オーブンやトースターによって焦げやすい場合があります。こげるな!と思ったらアルミ箔をかけるなどしてトーストしてみてください。

レシピブログに参加してます。

投票↑ぽちっとクリックしてください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.10 14:02:40
コメント(0) | コメントを書く
[【おやつ&ぱん】レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.