083153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

美味しいハナシ

PR

Calendar

Wishlist

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

2007.06.20
XML
カテゴリ:たべあるき




クッキングパパに出てきたときから、ものすごくアコガレのうどんでした。
でも伊勢は遠いし、なかなか食べる機会がなくて。
いろは横丁にあるとのこと、お昼に行ってみました。
阿吽というお店です。
写真はお昼のセットのうどん。
たまり醤油としょうがが乗っております。
コシのある讃岐うどんとは違い、めんが太くてふわふわやわらかくて、なんだか優しい感じ。
弱った胃にもうれしい。
食べ終わったら残った醤油に麦茶を注いでくれます。
試してみてください!といわれて飲んでみたら、香ばしくて途中でやめられなくなりました。
これに黒蜜のかかった寒天と、コーヒーがついて700円。
エアコンなんかないドア開けっ放しのカウンターで頂いたら沢山汗が出ました!代謝!
ワタシはエアコンを呪っていると言ってもいいほど嫌いなのですが、
会社で凍ったカラダが溶けます(笑)


http://trendy.nikkei.co.jp/sw/index.aspx?i=20070131t4000t4&page=2






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.06.26 11:01:15
コメント(8) | コメントを書く
[たべあるき] カテゴリの最新記事


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.