|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前のページへ │一覧 │
2011.4~体制がリニューアルします。 それに伴いブログもお引っ越しすることにしました。 いままでこちらに来て頂いた方ありがとうございました。 そしてこれからもよろしくお願いします。 新ブログはこちら
バッジテスト会でした。 いつもは速報を書くのですが、今回はバッジテスト終了後、 主人の実家に行き連休を過ごしていたので、 アップが遅くなりました・・・・ 速報をお待ちしていた方ごめんなさい。 LUKAからは8名が受験しました。 5級組は初めてのテストでどきどき。 直前のシャトル会の人数が多く、長引いたので、 ドキドキがさらにMAX。 ![]() RAFITのチアの講師でもあるM先生。 カラダの線がとても綺麗で、トランポリンは跳んだことないらしいけど、 まあ~~センスばっちり。 今回は5級で開脚がなかったけれども、 次回すばらしい~~開脚をご期待ください。 ![]() いつもとっても可愛い笑顔とナイスなキャラでLUKAが明るくなるYさん。 コツコツと練習して安定したジャンプが出来ました。 Yさんのご主人が私の主人ととある縁があり、 世の中狭いなあと思いました。 ![]() KちゃんはLUKAの癒し系。ほんわか笑顔で私も幸せになります。 癒し系だけど、意外にも体育会系で、 ジャンプのカラダの線がとても綺麗でしょ。 ![]() 初チャレンジの5級組、一回り近い年の差に、 思わず母親の様な気持ちにもなり、、、、 未来のLUKAを託したくなりました。 4級。 ![]() 娘ちゃんは5級を受験し、4点。 そしてOさんはミラクル~~~ナイスなジャンプで5点満点でした。 本当に高く安定したジャンプでしたよ。。 練習の成果ですね。 3級 ![]() ジャンプの高さと安定感は抜群。 ただ本番が近づくにつれ、ピルエットがスランプに。。。。 息子Nくんにも心配され、、(Nくんは5級合格しました) 練習がんばりました。 何とかスランプを脱出しつつテストに臨みました。 ばっちりだったよ。 2級 ![]() Mちゃん ![]() Kさん 最大の難関ローラーに苦しんだ2人。 週に2回。練習に練習を重ねて何とか仕上がりました。 夢に出てきたよね~~~ でもやっぱり練習の成果です。 1級 ![]() 色んな事に悩み続けながら1級ができました。 娘Kちゃんとずっと一緒に受験し続け、 見事1級も2人そろって合格です。おめでとう~~~~ ![]() なぜかわからないけど夢中になれる、 夢に向かってジャンプできる、 それがトランポリンですね。 さあ、今回色々な都合で受験出来なかった方々。。。 そして今回合格した皆様。 次の目標に向かって、楽しみながらがんばりましょうね。
この前お正月と思ったら、もう1月が終わろうとしています。 早かなあ~~~~ 2月の予定です。 ☆県立体育館クラス 2/2 9 16 23 すべて水曜日 10:30~12:30 ☆市立体育館クラス 2/25 金曜日 10:00~12:00 ☆RAFITクラス(予約制) 2/1 8 15 22 すべて火曜日 11:20~12:40 2/10 木曜日 10:00~11:30 (バッヂテスト受ける方優先) すこしずつRAFITリピーターが増えて来て嬉しい限りです。 火曜、水曜と週に2回も跳ぶマニアも増えつつあります。 他にもRAFITでは骨盤エクササイズ担当しています。 たまにヨガやバランスボールエクササイズも担当します。 楽しいですよ~~ぜひ一度お寄りください。
あけましておめでとうございます。 …って今頃ですが。。。 今年もよろしくお願いします。 今年はうさぎ年、 さらにぴょんぴょん跳ねたいと思います~~~~~。 みんなで飛躍しましょうね。 さて2011年、ちょっといままで曖昧だったシステムを統一しました。 どうぞよろしく。 2011年よりLUKA又は旧かんがるーぽぅ、RAFITに入会されていて、年間のトランポリン協会費を払っている方は、県体のLUKA(1回500円)、市体のママトラ(1回500円)、RAFITでのLUKA(1回1000円)に参加できます。 曜日や時間、場所や内容により、選んで頂けるシステムです。 ~~~1月の予定~~~ 県体LUKA 1/12 1/19 1/26 すべて水曜日10:30~12:30 市体ママトラ 1/14 1/21 すべて金曜日10:15~11:45 RAFITでのLUKA 1/11 1/18 1/25 すべて火曜日11:20~12:40 ※要予約 バッヂテストは2/11です。 では飛躍の一年にしましょうね。
バッヂテストでした。 涙あり、笑いあり、毎回ドラマです。 LUKAからは少なめの5名受験しました。 ![]() Eさん。5級の受験は始めてだらけで緊張するものですが、 とても落ち着いていました。 技はばっちり、不安があるとすれば記憶力?と言われていましたが、 落ち着いて完璧でした。 ![]() Sちゃん。練習するたび、高さと安定感が増してきたSちゃん。 4級合格です。息子×3も応援していましたよ~~~~ ![]() Kさん。練習はほぼ皆勤賞、かなり重度のトランポリン大好き病。 豊富な練習量で安定感ばっちりです。3級も余裕でした。 ![]() Aちゃん。11月から育児休暇明けで仕事に復帰。 昨日久しぶりに練習して、筋肉痛で迎えた今日。 しかし、器用なAちゃんはブランクを感じさせないいいジャンプでした。 夜勤明けでも跳びに来る、さすが若さだね~~~~~ ![]() Aさん。恐怖心との戦いが長かったけど、あきらめずに練習しました。 本当に努力しましたね。安定したジャンプ。 娘Rちゃんも同じく3級、W合格です。おめでとう~~~ ========================================= 12月の予定です。 12/1(水)RAFiTにて(体育館が空いていないので) 1)10:00~11:20 (残3) 2)11:30~12:50 どちらも予約制です。 参加費1000円。 RAFiTの見学を兼ねていかがですか??? 12/8 (水)10~12時 大体育館 12/15(水)10~12時 大体育館 12/22(水)10~12時 大体育館 いよいよ師走です。早いなあ~~~~~ 年末年始の暴飲暴食に備えて、運動しときましょう~~ RAFiTでは骨盤エクササイズ、バランスボールエクササイズ、などもあります。 ご予約お待ちしています。
今更ですが、11月の予定。あと2回分 17日10~12時 24日10~12時 県立体育館です。 RAFiTもオープンしたことだし、少し体制を変更したいと思います。 決定したらまたご報告します。 バッヂテストは11月28日(日)受験希望の方は19日締め切りです。 今日のミラクルジャンプ。 元チアリーディングのお方。 見事な開脚です。うらやましい。。。。。 この方の子どもチアクラスがRAFiTにて開講します。 まずは無料体験へ11/29(月)16時~です。 ひそかにLUKAでは大人のチアもやりた~~~~いの声があり、 「おばチア」結成!? 先生~~~おばチア達もよろしくね。 ![]()
9月10月は水曜日の午前中、 運動会の予行練習やら、体育大会やら、何かと貸し切りの利用があるため、 LUKAは午後になる事が多いです。 (午後に参加できないかたごめんなさい) 午後になると人数が少ないので、 まるで部活のように、真剣に取り組む(取り憑かれてる??) ローラーで悩んでいる方々の中、 今日一日でスイブルもローラーも出来てしまうAちゃん、 すごすぎる。さすが28歳。 皆さん。若さには勝てませんけど、練習すれば必ず出来るようになりますよ。 ゆっくりじっくり悩みながら、楽しみながら、 体力鍛えながら、汗かきながら、 苦労してローラーが出来たときに喜びは きっと言葉に出来ないものですよ~~~~ 悩みながら夢に出てきそうなくらいトランポリンにはまった母達は とても素敵です。
遅くなりました。申し訳ありません。 10月は運動会の予行練習やら、運動会やら、何やらで 体育館が厳しい~~状況です。 不規則になりますので、お間違いなく。。。 6日(水)13~15時 中体育館 13日(水)13~15日 中体育館 15日(金)10~13時 大体育館 20日(水)10~13時 大体育館 29日(金)10~13時 大体育館 以上です。 参加お待ちしております。 冬は脂肪が蓄積する時期ですので、 その前に、気候のいい今、落としておきましょう~~~~
いまさらですが。。。。 9/1 10~13時 大 9/8 10~13時 大 9/15 12~14時 大 9/22 10~13時 中 9/29 12~14時 中 バッヂテストは9/18 その次は11/28です。
毎回ドラマのバッヂテスト。 LUKAからは5名がチャレンジしました。 5級。 Kさん。はじめてまだ間もないですが、 すっかりトランポリン病にかかってしまいました。 5級もすぐに完成し、ばっちりの合格です。 ![]() Sちゃん はじめはそんなつもりなかったが、息子Nくんが受けたいと言い始めたので、 一緒に練習することになってしまった。 けど、めちゃめちゃ身軽な日頃の行動力、 そしてアクティブ妊婦だった経験もあり、 安定したジャンプでした。 ![]() 3級 Sさん。余裕で出来ていたのに、2週間前からブランクに陥っていた。 直前の練習も、子どもさんの熱発で出来ず、 ぶっつけ本番的な感じ。。。。。 でもばっちりでしたよ。 火事場に馬鹿力はでるのよ。。 ![]() Mさん カラダのバネがうらやましい。いいバネ持ってます。 しっかり練習も出来て、高くて安定していました。 見事4点でした。 また次なる目標へ~~~~~ ![]() 2級 Aさん。 じっくりじっくり練習を積み重ねました。 安定して見ていられました。 なんとボールの練習をしておらず、ぶっつけ本番でしたが、 見事クリア~~~ あ~~写真がない?? 2級を受けた事もこどもたちと一緒に ![]() かんがるーぽぅはこちら シャトルに出た長女mai 恥ずかしいし、出たくない~~と言っていたのが、 3回クリアしたらトロフィーがもらえると知ったとたん、 でる。の一言。 ![]() 高学年の中に混ざって健闘しました。 ![]() 次女on 1年くらい受験を渋り、久しぶりに受験しました。 2級合格です。4点でした。 テストでものびのびとニコニコして跳ぶonはうらやましいよ。 ![]() │<< 前のページへ │一覧 │ 一番上に戻る │ |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||