942736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La mia vita come va?

La mia vita come va?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kasumin

Kasumin

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

浅間大社「湧玉池」… New! ヴェルデ0205さん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
猫とのんびり~マッ… あーyanさん
ballの部屋 ball-ballさん

Free Space

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

壁紙TANK

M/Y/D/S イラスト素材百科

GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座

lingoya6.gif

Comments

 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 WWJD?@ Re[1]:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) お父様はスイス人の宣教師、お母様は日本…
 暇人 訂正@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 在中ではなく、在住 クリスチャンです…
 暇人@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) ルーシーさんはフロリダ在中 姉のヨアン…

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Headline News

2009年02月02日
XML

昨日実家へ行ったとき、母は親戚の家の宴会に呼ばれていて
(1~3日は毘沙門天大祭が開催中旗 私はひとりでご飯を食べた食事

親戚の家に車で送っていったときに、私も誘われたんだけど・・・
それに参加しちゃったら何のために行ったんだか分らなくなるしうっしっし雫

で、滅多にお弁当を買って食べる事がないもんだから、
気になっていたお弁当を買って食べる事にぐー
食育応援幕の内(^^)
静岡県とセブンイレブンが協定を結んだらしいのだけど、
(地域活性化包括連携協定締結・・・スゴイ、漢字ばっか・意味わからない大笑い

大好き!静岡!うまいものフェア! ~2月22日

それのフェアメニューの一つ、静岡食育応援幕の内。(580円)
由比の桜エビ・シラス、等々。

いかにもバランスの良さそうなヘルシー弁当。
味も全体的に薄味?
年配の方に喜ばれそうな感じかも。(もうちょっと安ければなぁほえー

この静岡フェアーには、他にもいろいろ有り。
右矢印クラウンメロンパン・富士宮焼きそば・紅ほっぺのいちごサンド・etc・・・



そして・・・
お弁当と一緒に買った森恵方巻(森公美子プロデュースの丸かぶり寿司)
コレがっ!!森恵方巻♪

コレ、予約販売のチラシを旦那が貰ってきていたから
近所の店に予約しに行ったら、予定数量完売とかで受け付けてもらえなかったブーイング

予約販売しかないと思ってたから、あら残念って思ってたら
ちゃっかり普通に売ってるし~ぷー

思わず買っちゃったけど(っていうかお母さんに買ってもらったぽっ
たっか~いびっくり雫 (390円)

予約するつもりだったから値段は知っていたんだけど、こんなに小さいとはムカッ
(普通の手巻き寿司くらいか、若干大きい程度のサイズ)
もうちょっと大きかったら・・・(-_-;) 美味しいんだけど~

美味しかったんだけど、格別高級食材が入っているわけでも無しNG
2本買ったら780円・・・・・う~~~~~んしょんぼり

ちなみにさっき、おもいッきりイイ!!テレビテレビでも御本人が宣伝してたウィンク

猫

猫

昨日、大ちゃんに攻撃いなずまされた件で、
傷を見られた方にはビックリされちゃったようであっかんべー

でも、昨日は全然マシで(お風呂入る時滲みたけど雫
昨夜たまたま古い写真を整理していたら、過去にヤラれた時の傷跡発見目
これは、ヤラれた直後かな^^;

この時は、半年以上傷跡が消えなかったんじゃないかなぁ涙ぽろり
大ちゃん、マジギレだったんだもん泣き笑い

今日は、昨日とは打って変って、足もとにスリスリ顔をこすり付けてくるハート
「そこは、あんたが昨日攻撃して、傷を作ったところよ~」・・・と内心わからん雫


神経が異常に過敏な時もあるけど、今日なんて私が買い物から帰って来ても
玄関にも出てこないし、部屋に入っていってもずっと寝たまま目も開けない!
ズ~ッと眠り続けている状態眠い..
眠り続ける・・・

この、ツンデレ猫が~っ怒ってるムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月02日 15時44分58秒
[これ美味しかった♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.