945677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La mia vita come va?

La mia vita come va?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kasumin

Kasumin

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

くふうハヤテベンチ… ヴェルデ0205さん

棚田とホタルを見に… し.も.り.んさん

とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
猫とのんびり~マッ… あーyanさん
ballの部屋 ball-ballさん

Free Space

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

壁紙TANK

M/Y/D/S イラスト素材百科

GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座

lingoya6.gif

Comments

 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 WWJD?@ Re[1]:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) お父様はスイス人の宣教師、お母様は日本…
 暇人 訂正@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 在中ではなく、在住 クリスチャンです…
 暇人@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) ルーシーさんはフロリダ在中 姉のヨアン…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2009年11月27日
XML

昨日は富士ロゼシアター裏手にある、イルポンテでランチしました食事

これでつけナポ・スタンプラリー7店目。
ひとまず、ナポリンストラップGETの権利取得ですぐー
(でもストラップは既に持っていますからね~ウィンク

旦那と実家へ行く前に、母と直接お店で待ち合わせしました。

お店はビルの1Fで通りに面しているけど、入口は横。
イルポンテ入口


入口をズーム虫眼鏡
ランチメニュー つけナポリタンのPR

この上矢印横を通って裏手が駐車場。
駐車場側から見たお店下矢印(テラス席)イルポンテ(裏側テラス)

こちらは店内から見た感じ。
陽ざしの差し込む店内


明るくて広く開放感のある店内ですきらきら
バール風 南欧風?

ピアノなんかも置いてました。
夜は生演奏なんかあるのかなぁ?

アクセサリーや雑貨を置いているスペースもありました。
イルポンテ店内の物販コーナー



で、肝心のお料理ぽっ
旦那がつけナポリタン担当という事にぐー

※画像はクリックを繰り返すと拡大します
つけナポリタンの説明書き1 つけナポリタンの説明書き2
ここのつけナポは、季節ごとに内容が変わるらしい。

「つけナポリターノ デル ポンテ」
つけナポリタンのソース〈秋バージョン) つけナポリタンのスパゲティー
さつま芋やカボチャがゴロゴロ入ったソースと細めのスパゲティ。


左奥はチキンコラーゲンのゼリーきらきら
その下は、バジル入りすりゴマ。
イルポンテ風つけナポリタン

トマトソースにゴマ、意外と合いましたびっくりひらめき


その他のランチ。
私は「萬幻豚と豆やキノコ・ホウレン草のトマトソーススパゲティ」
萬幻豚と豆やキノコ・ホウレン草のトマトソーススパゲティ


豚肉はちょっとしか入って無かったけど、豆や野菜が美味しかったグッド

サラダとドリンク付きで1,050円↑↓ ランチセットのサラダ&ドリンク(G・Fジュース)

母は「生明太子のイルポンテ風スパゲティー(生クリーム風味)」
生明太子のイルポンテ風スパゲティー(生クリーム風味)


和風じゃない明太子パスタ。
生クリームが入ってまろやかになっているせいか、ほとんど辛さ感じず。
母も「あれ?これ普通のタラコだったっけ?」ってメニューを見直してたうっしっし雫


美味しそうなメニューいっぱいあったし(デザートも)また来てみたいなぁ音符
今度は夜に・・・雰囲気がだいぶお昼と違いそう。
でも、スタンプラリーが終了するまでは来る余裕ないかなショック


イルポンテ (イタリアン / 富士、竪堀)
★★★★
4.0




そういえば、昨夜の母の忘年会。
つけナポリタンマップNo.3のCafe sofariiさんでやったらしいけど、
お料理の最後に、つけナポリタンが出たって大笑い

それにしても、洒落たお店で忘年会したんだなぁびっくり雫




                         La mia vita come va?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月27日 19時50分52秒
[☆つけナポリタン☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.