943955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La mia vita come va?

La mia vita come va?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kasumin

Kasumin

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

カレ・ド・ショコラ… ヴェルデ0205さん

富士山YMCAでダイヤ… し.も.り.んさん

とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
猫とのんびり~マッ… あーyanさん
ballの部屋 ball-ballさん

Free Space

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

壁紙TANK

M/Y/D/S イラスト素材百科

GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座

lingoya6.gif

Comments

 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 WWJD?@ Re[1]:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) お父様はスイス人の宣教師、お母様は日本…
 暇人 訂正@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 在中ではなく、在住 クリスチャンです…
 暇人@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) ルーシーさんはフロリダ在中 姉のヨアン…

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Headline News

2010年02月04日
XML

つけナポリタンのスタンプラリーも今月末で終了。
いよいよ大詰めですぐー

今現在でスタンプは14個なので、15個の「トートバッグ」までは、もう圏内ウィンク
最終日の28日にはイベント(つけナポリタンまつり2010)もあるようなので、
もう少し、スタンプの数は増えそうです。

20個で「Tシャツ」だけど、その場合、
どちら(orトートバッグ)にするかは旦那と要相談うっしっし

             ナポリン♪     ナポリン♪     ナポリン♪

先週行った「駿香楼(しゅんかろう)」さんです。
           駿香楼1

なんと、中華ですうっしっし!
            駿香楼2
   駿香楼3 福が転じて・・・

ここのつけナポリタンは、以前にイベントで食べた事あります。
イベントなのでどの店のも500円均一だったのだけど、
ここのは特に具材が豪華だった記憶がきらきら

 中華っぽい?店内。 駿香楼店内
  駿香楼店内・道路側席

テーブル席と座敷席もあって、外観のイメージよりは広い店内でした。
客層はファミリー有り、一人客も有りって感じ。

お冷は、ペットボトルで出てきましたびっくり
 何やら怪しい良さげなお水ですが・・・ πウォーター

メニューはこちらに載せておきます下矢印

・麺類  ・定食  ・逸品料理&スープ
・一品料理  ・つけナポリタン  ・ドリンク


今回は母と旦那と3人で行きましたが、やはりつけナポは旦那の担当あっかんべー
(もちろん、私も味見はするけど)

「ナポリタンつけチャイナ」
      つけチャイナ(#^.^#)

麺(中華麺?)の上の具材は、海老・アサリ・クラゲ・水菜・鶏肉・白髪葱
海鮮冷やし中華みたいな感じ~

ソースはトマトソースだけど、不思議とやっぱり中華びっくり
          昼もラーメンだった・・・

今回は石焼きおこげ付き998円にしました。
おこげは後から持ってくるとのことだったので、
ソースを残し気味に食べてたら、新たに又、ソースが付いてきました雫

          おこげセット
熱々のおこげにソースをかけて頂きます!

ビデオたった4秒間ですが、シズル感耳をお楽しみください。
                石焼きおこげ

手間かかってる割に、安いかも?ねオーケー

このお店のメニュー、安いものから高いものまで扱いが広い。
庶民的な料理から、アワビやフカヒレ料理があったり雫

もちろん、私たちの頼んだその他のお料理は庶民派ですぽっ

        餃子。 餃子・ちょっと水っぽかった気も・・・

   これは旨い(^_^)v カニ玉。

 酢豚定食。
ご飯・スープ・杏仁豆腐付き。白菜の漬け物は× かなり普通(^_^;)


五目あんかけ焼きそば(石焼き)

                   こちらは5秒間ですビデオ
                 石焼きあんかけ五目焼きそば

えぇっと、どれも期待に反して味は普通でしたうっしっし雫


このお店、我が家(と言うか実家家)から一番遠い店舗なのです。
もう、すぐ隣はikuさんの故郷・富士宮市って感じで富士市との境に近い。
普通なら、まず入る機会の無いお店でしたちょき

店の前が駐車場だけど、139号線沿いで車の行き来も結構あり、
富士方面に右折で出るのは厳しい感じ!
でも、お店のすぐ横(富士宮側)の細い道を下って、何とか帰宅できました車

駿香楼 (中華料理 / 富士根、源道寺)
★★★☆☆ 3.5




                         La mia vita come va?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月04日 21時57分04秒
[☆つけナポリタン☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.