942566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La mia vita come va?

La mia vita come va?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kasumin

Kasumin

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

藤枝 蓮華寺池公園… New! ヴェルデ0205さん

星の降る森キャンプ… し.も.り.んさん

とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
猫とのんびり~マッ… あーyanさん
ballの部屋 ball-ballさん

Free Space

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

壁紙TANK

M/Y/D/S イラスト素材百科

GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座

lingoya6.gif

Comments

 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 WWJD?@ Re[1]:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) お父様はスイス人の宣教師、お母様は日本…
 暇人 訂正@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 在中ではなく、在住 クリスチャンです…
 暇人@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) ルーシーさんはフロリダ在中 姉のヨアン…

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Headline News

2010年10月19日
XML

先日のブログで、呑気にブロ友さんとの位置関係図なんか作ったりして
笑われてしまったけど・・・しょんぼり
(笑いが取れた事は狙い通りだからオーケーOK

あれは、息抜きでちょっと遊んでみただけですよ~スマイル
実際は、これでもけっこう切羽詰まってます雫

旦那の異動日が来月の中旬くらいだと思っていたのが、
実際には初旬(2日か3日?くらいから)という事になり、
引越しは間にあわないので、しばらくはここから通ってもらう事になるけど、
それにしてもなるべく早く準備しなきゃって感じで。
住むところもまだ決まって無いのに~泣き笑い (明後日、決めてきます!)

葉

葉

一昨日の日曜は、去年も行ったハンドベルのコンサートに行ってきました。
これも息抜きです!大笑い
だいぶ前から予定していたって事もあるけど、去年初めて行って良かったので
よっぽどの事が無ければ、これは外せませんぐー

開場前は長蛇の列で(自由席なので)大盛況。
 2階入り口の外まで・・・ 会場前ポスター

 今回のプログラム。  2部構成・夢幻の世界~飛翔の世界
                   ↑大きい画像はこちらで。


その中から、カッチーニのアヴェマリア下向き矢印


これは去年もやった曲で、一番印象的だったのを覚えてます。
もう一度聞く事が出来て、かなり嬉しかった~音符


 エレクトリカルパレード
              水辺にて
  オペラ座の怪人1 オペラ座の怪人2
今年は影絵劇団とのコラボで、より幻想的な雰囲気ぽっ
ハンドベルの音色と良くマッチしていて素敵でした。

 ブルースマン・JIN ISOBE 三あ改木夫妻(ベース&ピアノ)
 ゲストも多彩きらきら  ボーカルやジャズとのセッション・・・


何度見ても、ハンドベルの4つ持ち演奏はスゴイびっくり
        腕の見せ所!?

最後は会場中が一丸となって「いい日旅立ち」の大合唱マイク
      ちと恥ずかしかった(#^.^#)


いろいろ感想はあるのだけど、今ちょっとゆっくり書いてる余裕が無いので、
とりあえず、動画と写真だけUpビデオカメラ
生活が落ち着いたら、もうちょっと加筆する予定だけど・・・(忘れてしまうかもあっかんべー




                         La mia vita come va?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月19日 19時33分25秒
[地元(実家のある富士)にて。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.