【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Last Esperanzars

Last Esperanzars

プロフィール

紫静馬

紫静馬

フリーページ

サジタリウス~神の遊戯~


プロローグ 崩壊の序章


第1話 その出会い、運命にあらず


第2話 日常(地獄)の喪失


第3話 神の矢 来る(前編)


後編


第4話 鏡映しの悪魔


第5話 野犬達の咆哮


第6話 放浪者達の邂逅(前編)


後編


第7話 好奇と狂気(前編)


後編


第8話 小悪魔賛歌


第9話 信奉者達


GIGANTOMACHIA


GIGANTOMACHIA設定


麒麟キャラ、ロボット紹介


戦姫キャラ、ロボット設定


巨神戦車・駆け抜ける咆哮


プロローグ 亡霊達の夢


第一話 地より這い出し亡霊(前編)


後編


第二話・刻まれぬ英雄伝


中編


後編


巨神戦姫ブレイブノルン


プロローグ 未来を告げる神話


第一話・目覚めるは女神なり(前編)


後編


第二話・決意、紅く燃えて


後編


SS-50


濡れたベール


座敷わらしは大喰らい


擬人化シリーズ


汚れなき咎人


想いは雪に埋もれて


消し屋


自傷碧


赤いスカート


後編


LE社員紹介


新訳サジタリウス1


新訳サジタリウス2


新訳サジタリウス3


新訳サジタリウス4


新訳サジタリウス5


新訳サジタリウス6


新訳サジタリウス7


新訳サジタリウス8


新訳サジタリウス9


新訳サジタリウス10


新訳サジタリウス11


新訳サジタリウス12


新訳サジタリウス13


スーパーロボット大戦B


第一話 蝶はただ地を進む


第二話 アポトーシスXII


第三話 神が望みし戦い


後編


第四話 風速四十メートル


後編


楽園のサジタリウス3


楽園のサジタリウス3 二


楽園のサジタリウス3 三


楽園のサジタリウス3 四


楽園のサジタリウス3 五


楽園のサジタリウス3 六


楽園のサジタリウス3 七


楽園のサジタリウス3 八


楽園のサジタリウス3 九


楽園のサジタリウス3 十


楽園のサジタリウス3 十一


楽園のサジタリウス3 十二


楽園のサジタリウス3 十三


楽園のサジタリウス3 十四


楽園のサジタリウス3 十五


お気に入りブログ

天の道を往き、総て… 山さんV22813さん
紫色の月光 紫苑 ゼロワンさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
ネタなし工房 バベりんさん
Blazing Ash カント0110さん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ぱにっしゅど@ Re:レビュー企画 新旭日の艦隊須佐之男死闘編5(08/24) ザンベンドルフはチート通常動力潜水艦で…
dzyvtpiopv@ yUBkhWkgpU EZ7mml <a href="http://yoycswd…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
2007.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

静馬「はあ……やっぱ太田総理は最高だなあ」

「ホント好きなんだな、お前」

「ゴールデン初登場の時偶然観てから毎週欠かさないようにしてるんだっけ?」

静馬「ありゃ大橋巨泉出てた時だったな。いやあ面白かった」

「ホンット好きですよねえ……テレビ見ながら叫ぶ、笑う、怒る。見ていて気持ち悪いです」

静馬「そこまで言うか!?」

「そういえば静馬、昨日のアンビリバボー、雪山の話が怖すぎて夜寝られなかったそうじゃないですか」

静馬「うっ……!」

「あれは怖かったよねえ……僕あの状況で生きてる自信ないよ」

静馬「ってお前極低温下行動可能のスーパーロボットだろ」

「確かに……地獄だな、あれは」

静馬「山登りはしないと誓ったぜ……」

「自他共に認める貧弱体質のお前はそれが賢明だ……」

「ってちょっと待て。お前夢は富士山の頂上で年を越すことではなかったか?」

静馬「…………」

「よそ見するな!」

「と……明日は世界一受けたい授業だね」

麻紀さん(話)「ああ、静馬あれも大好きでしたね」

「わりとまともな番組ばかりだな……低俗なバラエティではないのはいいな」

etc_麻紀.jpg「考えてみたらどれも同じ日本テレビですね」

「そういえばまる見えも好きだよね」

静馬「うん……最近始めて気付いた」

「それ、遅すぎると思いますが」

 

「ん……フォルトはどうした?」

「電話してるよ。知り合いみたい」

etc_麻紀.jpg「知り合い……というと、宴で来たあの人達ですか」

静馬「いや、他にもいろいろいるよ。忙しいから宴には来れなかったらしいけど」

「ホント謎だな、あいつのプライベートは……」

etc_麻紀.jpg(多分……あの人ですね。一昨日会ったときのこと言ってるんでしょう)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.09 22:10:14
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.