074425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Birth of Angel

Birth of Angel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レッドシアターも終わっちゃう。

アイリスもあったし水曜日は好きな番組がたくさんあったのになー。


でも、またもっと面白くなってロッチの番組が始まるさ~☆☆☆


昨日は飲み会。


七年ぶりに再会した人も。


あんなにカッコイイメンズが…ま~酒太り笑

あの頃、一目惚れした位だったのよ~!
いい同窓会しました


そんな中、今日、出勤したら新人さん退社…


けんしょう炎が再発して病院通いの私…


また人が減るのはキツイです…

明日から、父がチェコ!

チャーリー、お手柔らかに~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.07 23:15:00


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アヤリー1978

アヤリー1978

カレンダー

お気に入りブログ

草取り・植え付けで… New! G. babaさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
 沖縄久米島りんか… 沖縄久米島りんかんフルーツ園さん
オーシャンスピリッ… OCEANSPIRITさん

コメント新着

mkd5569@ Re:ON&OFF(02/07) ブログ更新おつかれさまです。 なんだか…
わら@ Re:音楽の秋(10/22) 楽しかったですね~!! いい運動にもな…
マッキー@ あっ フリマなつかしい! もう1年も経つのか早いね、…
ゆかたす@ 跡地 今日お店見に行ったよ~ww BONBONの斜…
ゆかたす@ LOVEちゃん なんだかんだ言ってあのBONBONは楽しかっ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.