096739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奮闘パパ:子育て日記

奮闘パパ:子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

イワ5635

イワ5635

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.12
XML
カテゴリ:【ネタ】発掘隊
負け犬の女王→セレブの女王→負け犬の女王

我らの杉田がついに離婚!
時間の問題だったけれどもついにXデーが来たw

================================
女優の杉田かおるさん(40)が12日、会社経営の鮎川純太さん(44)と離婚したことを明らかにした。
 所属事務所を通じて報道各社に送付したファクスで杉田さんは「11日に協議離婚しました。理由はお互いに信頼関係を築くことができなかったことにつきます。お騒がせしたことをファンの皆さまに心よりおわびします」とコメントしている。
 2人はことし1月に結婚したばかりだった
(Yahoo ニュース 8月12日12時26分更新)
================================

と言うか、昨日、離婚していたのですね・・・。
俺とほぼ同じ時期に結婚した杉田姉さんを応援していたけれども。

これで杉田かおるにまた伝説が・・・。

杉田かおる そして伝説へ・・・

なんかドラクエみたいだ。

後は賠償金だけれども、『今のところは賠償を求めるまでの気持ちはない(関係者)』だってさ。

『今度は負け犬でなく、“捨て犬”キャラで売り込むのでしょうか』

いいじゃない!捨て犬!
自分的には【棄て犬】がいいな。
もう駄目人間感が一杯!w

これで、いつもの面白い杉田姉さんがテレビで見れると思うと楽しみです!



杉田かおるもオススメ!1食or2食をこれに置き換えるだけの最強勝ち組●マイスターバランス15包入り
杉田かおるもオススメ!1食or2食をこれに置き換えるだけの最強勝ち組●マイスターバランス15包入り
→杉田かおるオススメ!wいや、もう負け犬というか捨て犬になりました・・・ww

杉田かおる/鳥の詩
杉田かおる/鳥の詩
→姉さん!歌をいまだにだしていたんすか!w

杉田かおる語録
杉田かおる語録
→ここに杉田かおるの半生(反省?)がつまっている!魂の叫び!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.12 23:08:13
コメント(0) | コメントを書く
[【ネタ】発掘隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.