1659074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2010.10.28
XML
カテゴリ:777town
777town.PNG

こんにちわ。

まず最初に緊急イベの告知です。

まあ、イベと呼べるほどのものではないかも知れませんが…

最近ご無沙汰になってしまっている777麻雀ですが

明日、金曜日の22:00頃からプチ合わせ大会を開催したいと思っています^^

皆でワイワイ楽しくチャットをしながら麻雀を打ちましょう~の会なので

景品などは出ませんが、興味のある方は是非参加をお願いしますm(_ _)m

忙しくて1戦のみの参加とかでも構いませんので^^

対局の方は3階か8階のどちらかになると思います。

私、個人的には3階で打てるなら3階の方がいいです。

席の込み具合や、時間などと相談で決めたいと思います!


・・・


最近話題になっている極ですが…

今のところ、スロにしか入る予定は無いのでしょうか?

GAとかに入ったら狂喜乱舞しそうなんですケド^^;

GAにもし入ったら… たくさん思いついちゃいます^^

・トータル回転数 10000
・トータル回転数 100000
・トータル回転数 1000000 (金)

・初当たりが1001G以降
・初当たりが2001G以降
・初当たりが3001G以降 (金)

・チャンスタイムで1回転目に大当たり当選
・ギャラクシーモードで200回転以降に大当たり当選


…このあたりはどの機種でも共通になりそうですね^^;

次はGA特定の極としまして…

その1 当確 (銅トロフィー)

・シャトヤーン群を発生させる
・ミルフィーユ擬似連続予告を4回目まで継続させる

・発進時にエンジェル隊カットイン「了解!」が発生
・発進時にミルフィーとタクト「勝ったな」「楽勝ですね」が発生
・発進時にちとせの敬礼「激熱です!」が発生

・ミッションモード突入で擬似連が発生
・ミッションモード中に追加任務が発生
・チャンスモード中にミッションモード突入

・黒き月リーチでエンジェル隊のカットインの順番が逆(最初ちとせ → 最後ミルフィー)
・クロノ・クェイクリーチでミルフィーとタクトのカットインが逆

・リラックスステップ5のロングver(ミルフィーのChu!)が発生

・セクシーステップを出す

・背景予告「GAロゴ」を発生させる

・GAフラッシュでエンジェル隊の自己紹介が発生(ちとせ以外)

※ちなみにGAフラッシュで1回目にミントかヴァニラが出てきたらその時点で当確!

・全回転(Etarnal Love)を発生させる(確変確定)

・タイトル予告で全赤文字を出す
・タイトル予告「クロノストリングエンジン全開」を出す(突確確定)

・H.A.L.Oリーチでラッキースター暴走(突確確定)
・H.A.L.Oリーチでパイロットがルシャーティ


その2 当確プレミア

・シリアスステップでヴァニラ登場!
・シリアスステップでレスター登場!
・シリアスステップでタクト登場!

・リラックスステップでヴァニラ登場!
・リラックスステップでヴァイン登場!
・リラックスステップでシヴァ登場!

・コンビニにヴァニラ登場!
・コンビニにタクト登場!
・コンビニにヴァイン登場(突確確定)

・タイトル予告「ギャラクシーモード確定」を出す
・タイトル予告「ゲーマーズ本店」を発生させる
・タイトル予告で「声優さんのサイン」(3種類あります)を発生させる

・リーチ発生時に背景が格納庫にチェンジ!(確変確定)
・リーチ発生時に背景がスカイパレスにチェンジ!(確変確定)

・シャトヤーン擬似連続予告を発生させる

・全回転(黒と白)を発生させる(確変確定)



番外編

・タイトル予告「ノア」で外す
・CBシヴァ「母上…」で外す

・リラックスステップ3ロングで大当たりを引く(笑)


・・・


とりあえず、思いついたものをだいたい並べてみました^^

抜けている演出とかがありそうですけどだいたいこんな感じだと面白そうですね~^^v

入ったら没頭すること間違いナシですしね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.28 11:40:01
コメント(2) | コメントを書く
[777town] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.