479234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

素敵な笑顔で暮らそう~

PR

Rakuten Profile


candy☆melody♪さん

笑顔で楽しく 元気に暮らしましょう♪

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ファッション  インテリア  ペット 

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

July , 2016
June , 2016

Wishlist

Favorite Blog

【画像あり】アウト… ヌコミミさん

腹が減ると腹が立つ ブルーミント5さん

white×natural yula♪さん
mirumiru 成長中♪ miruku1619さん
Petit Pas みのりん100214さん
BERGAMOT~バンビの… キコティーさん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

全1400件 (1400件中 11-20件目)

< 1 2 3 4 5 6 7 >

September 20, 2016
楽天プロフィール XML
カテゴリ:pet cat
素材上



雨台風の影響で 台風暫く

お散歩は 出来ないね~ 猫





朝から ゲストルームで にゃンぷプロして 大暴れ


二匹は 仲良く キャットタワーで 寝ています





上段に 黒猫 ラムちゃん 手書きハート

巣箱に ココちゃん 手書きハート





にゃんプロで 暴れ倒した

テーブルの 珈琲が リネン ラグマットに こぼれ

雨の中 洗濯三昧です しょんぼり




​  ​



素材下
design by sa-ku-ra*






Last updated  September 20, 2016 02:46:51 PM
September 18, 2016
カテゴリ:pet cat


外は 凄い雨です 雨

裏庭で 遊べないので お部屋で 暴れていました猫

黒猫ラムちゃん と 生後2か月の ココちゃん猫





二匹 仲良く にゃんプロして 遊んでいました。。

少し 静かに なったので お部屋を 覗くと 目




ハンモックに 乗っていました。。

あら かわいい 手書きハート

癒されます 手書きハート





しかし ココちゃん 四角の箱や 籐のカゴに

トイレ反応が あります。。号泣

籐のカゴに バスタオルを 置いていると アウト 失恋

なので 家中の カゴは すべて 空っぽです 大笑い

もう少し 生後2か月のココちゃんの

しっこテロは 続くかも しょんぼり です スマイル





template-いなもと






Last updated  September 18, 2016 08:06:26 PM
September 16, 2016
カテゴリ:pet cat


主人が ココちゃんと クール

検診に行ってきました。。




先ずは ココちゃん 三種混合ワクチンです

黒猫 ラムちゃんは 11月に ワクチンです


ココちゃん 健康そのものでした ちょき

体温も ノミ ダニも すべて クリア ウィンク

一安心です クール

体重は 1.6だったようです。。





キャリーに 隠れていたのかと

主人に 聴いてみたら・・・びっくり


病院 ワクチンも 鳴かず・・・

犬 犬が横にいても 動じず

待合室でも ソファーで ゴロゴロしていたようです大笑い


先生は 『人に 慣れていますね~』って



帰宅後 黒猫 ラムちゃんの フードを

横取りしていましたぺろり

さすが・・・です グッド

二回目ワクチンは 来月です。。バイバイ





template-いなもと






Last updated  September 16, 2016 07:26:21 PM
カテゴリ:pet cat


一昨日の 写真ですが・・・・・

1才2か月の黒猫ラムちゃん ♂に

抱きつく 生後2か月 ココちゃん ♂は

仲良しです。。ハート





先日 裏庭デビューして ココちゃんは

あちこち 散策して 2匹走り回っています。。

良く食べるので 体重増加に 要注意気味なのですしょんぼり

(裏庭を 走り 運動しなきゃね)


黒猫 ラムちゃんは 蝶々を 追いかけ

野生化 しています びっくり


それを 見て 大喜びの ココちゃん 大笑い

はしゃぎ過ぎて 只今 爆睡中~ 眠い..眠い..





寝ている時は 天使です。。

いや~泣き笑い 起きていても 悪魔


もちろん ダブルハート  天使ですよ ウィンク


template-いなもと





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  September 16, 2016 11:58:09 AM
カテゴリ:pet cat


昨日 里親の保護主さまであるくんちゃんさんから

DVD画像が 届きました 音符


ココちゃんの 6兄弟の 赤ちゃん時代の

貴重な 画像でした ハート

くんちゃんさん 有難うございました

とっても 嬉しいです。。


その一部ですが 下矢印こちらです 足跡




かわいいですね~手書きハート


みんな 幸せに なあれ~手書きハート


くんちゃんさんへ

この度は 画像 送って下さり

有難うございました。

ココちゃん (ほくと)は 元気に

暮らしております~ 手書きハート

体重 1.7キロ あります びっくり

食べ過ぎ気味です ぺろり


達筆な お手紙まで 頂戴して

感激しました~ ぽっ

御礼 申し上げます~ スマイル



template-いなもと





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  September 16, 2016 07:12:40 PM
テーマ:つぶやき(1454)
素材上



お月見されましたか~。。

昨晩 飲み会でしたので

私は 写真で お月にしました。。





友人から 頂いた

鶴屋吉信さんの 上用饅頭を

頂き 主人が撮影した お月様をみて

お月見しました。。(笑)



美味しかった~ぺろり













素材下
design by sa-ku-ra*






Last updated  September 16, 2016 11:09:58 AM
September 13, 2016
カテゴリ:pet cat


今日の ラムちゃん

弟のココちゃんに 噛まれて 追いかけられて

それでも 弟のココちゃんに 優しいニャンコです手書きハート



首輪が よく 外れて 落としてきます

って 言っても 庭しか出れない

外には 出れないから 裏庭 探さなきゃ。。

赤い 蝶ネクタイ (笑)

​  ​

​  ​


template-いなもと






Last updated  September 13, 2016 08:39:36 PM
テーマ:ネイル(4914)
カテゴリ:nail salon


久々の ネイルサロンです。。手書きハート

秋です葉カサカサ ボロボロの 爪です。。

甘皮処理 マッサージ 気持ちよかったぽっ




OPIのアボプレックスオイル買ってきました

​ ​



アルガンオイルも 良い香りで 気に入りました。。

スプレーと ポンプタイプと 悩みましたが

スプレーにしました。。ウィンク

お手入れ 頑張ります 手書きハート





続けなきゃね~スマイル

さて 部屋中の 断捨離 始めます。。



​  ​

template-いなもと
 






Last updated  September 13, 2016 03:10:27 PM
September 12, 2016
カテゴリ:pet cat



ココちゃんの 寝てる姿が変 パートⅡ

とにかく 仰向けで 寝るのが 多いの。。

人間みたいに・・・びっくり





夜は 寝室の ラムちゃんのベットを

占領して 枕をして 寝ています。。

黒猫ラムちゃんは キャットタワーで

丸まって 寝ていますしょんぼり





もう一つ ペットが 要るね~ スマイル


template-いなもと






Last updated  September 12, 2016 10:52:29 PM
September 11, 2016
カテゴリ:pet cat
素材大上


朝からの 続きの お話ですウィンク


気をつけて ココちゃん 観察中。。

もぞもぞ しそうモノなら

すぐに おトイレに 連れて行きます。。


そして お兄ちゃんの 黒猫 ラムちゃんは

テレビ台から 下を 観察中・・・猫





ココちゃんは 主人の お膝で 寝ていました。。





ぐっすり すやすやです 眠い.. 手書きハート

まさに 天使です ぽっ 手書きハート 手書きハート


主人は 『たぬきみたいな・・・猫』って ポッリクール 大笑い




素材大下
design by sa-ku-ra*






Last updated  September 11, 2016 09:52:21 PM

全1400件 (1400件中 11-20件目)

< 1 2 3 4 5 6 7 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2016 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.