194624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいまい☆わ~るど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Comments

 シリア@ Re:パピーワードについて(10/05) かほさん >パピーワードゲットならず -…
 シリア@ パピーわーどブログ教えます Hppy ワンタメブログです。
 かほ@ パピーワードについて パピーワードゲットならず
 神風スズキ@ 感謝&ガッツ応援 Good morning. 全国的に荒天で異常気象で…
 funfun0712@ Re:せつなコンプならず…(T_T)(08/02) こんばんは。 娘はゲームはしてませんが…
Aug 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
↑ポケモンセンターにて。
夜しか見られないそうです。
可愛いですよね♪


浜松町にお引っ越ししたポケモンセンターに行って来ました~。

前回はタイミングが悪くお引っ越し中…。

プラスチックケースもあり、無事ゲット出来ました。
でも25枚しか入らない。
フルコンプすると30枚以上だったはず…。少な~い。

肝心のバトリオは、30分以上並んで1回だけ。
ポケセンは、バトリオをたくさんしにいく目的で行っちゃダメですね><
やっぱり、限定グッズ狙いかな?

で、ブログの方に問合せて都内でバトリオが出来る場所を教えてもらい、仕切り直し。
誰もやっていなくて穴場でした。

でね、一覧表がないのでよくわかりませんが、確か赤いパックの方が弱いけどたくさん種類があるんですよね?で、可愛いポケモンがたくさんいたはず…。

なんで、青い、また《ドサイドン》他、可愛くない系ポケモンばかりが出るの~?

途中からやっと赤いパックの方が多く出るようになり、無事に可愛い系ポケモンがゲット出来ました⌒〇⌒

でも、黄色いパックが出ない~。

そんなに出ないんでしょうか?今日は運が悪いだけ?

マスターパック(紫の爆レア)だけでなく、ハイパーパック(黄色い激レア)も運に頼るしかないかなあ…。

でも、娘が欲しがっていた可愛い系のポケモンは大体ゲット出来たようなので、とりあえず目的は達成しました~⌒∇⌒♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2007 10:27:42 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.