1161201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

雪月華 2 誠3849さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.19
XML
カテゴリ:アニメ(n)
「ワンピース」7人の麦わら海賊団ライヴ大海戦!~ワンピースキャラクターソングアルバムPiece...

商品名 :7人の麦わら海賊団ライヴ大海戦!
    ワンピース キャラクターソングアルバム piece.2
レーベル:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
原作者 :--
キャスト:ルフィ:田中真弓
    ロロノア・ゾロ:中井和哉
発売日:2004/2/25

NK出演度(本編) ★★★
NKマニア度(本編) ★★★
NK出演度(フリートーク) ★★★
NKマニア度(フリートーク)★★★
NKエロ度
その他の出演者 ★★★★
エロ度
構成度 ★★★
テンポ 麦藁チーム的ノリノリ
傾向 ワンピース裏話やトーク
総評

キャラソングアルバムで、各キャラクターソンソングの前にキャラの台詞があったりします。ゾロ、ノリノリ(苦笑)
そして最後のボーナストラックにはトークもあります。
中井さんはルフィ役の田中さんとコンビでトークしてます。
田中さんは上手に優しく(笑)中井さんをリードしていて、流石!
中井さんも、他にはないノリで沢山喋ってくれます。
丁度収録が空島編+劇場版「呪われた聖剣」時期なので、粗忽屋西神戸店やゾロ主役について。
中井さんはゾロを「だまっていればカッコイイ」と評しています。なんと自虐的な!
また、田中さんにピエールについて振られた時の中井さんの嬉しそうな反応は絶品。
粗忽屋一門のそれぞれの動物役に対する態度って、ちょっとスカしてみたり、ヒネってみたりが多いのに、
中井さんはなんて可愛い人なんでしょうか!
「もう、歌大好き!」も、どうしちゃったのよ~成長しちゃったのね~って感じで…。(笑)
いつもの中井トークではないのは、勿論田中さんのリードもあるでしょうが、中井さんが中井和哉以上にゾロを意識しているなぁ、
という部分が多々あります。
言葉の節々が、ゾロ!でも、話の内容は可愛い中井さん。
そのなんとも微妙な具合が溜まりません。
冒頭、最早お約束となりつつある、田中さんの嘘キャスト台詞も聞けますよー。
また、サンジ役の平田さん、ウソップ役の山口勝平さん、女性陣役の岡村明美さん、大谷郁恵さん、山口由利子さんのトークも収録されています。
こちらもWロビンな嘘キャストなどナイスなトークてんこもり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.29 09:15:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.