1160779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

雪月華 2 誠3849さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.14
XML
カテゴリ:雑誌(n)
できるだけ、誠実な人でありたい

4月雑誌VOICE ACTOR (2)

商品名 :VOICE ACTOR 2
レーベル:日経BP社
原作者:--
キャスト:--
発売日:2006/04/26

NK出演度(本編) (撮影風景+若干インタビュー映像)
NKマニア度(本編)
NK出演度(フリートーク) ★(ほとんど喋らないです)
NKマニア度(フリートーク)★★★★★
NKエロ度
その他の出演者
エロ度
構成 ★
傾向
総評

本誌の方に数枚のグラビア+インタビュー記事。
付録のDVDは、なんとインタビューじゃなく、中井さんのグラビア撮影現場!!
マニア的には大変お宝です!ですが!
…なんか方向、間違ってますって(笑)
そんな気持ちにさせるほど、中井さんは笑顔も時折しか浮かべられないくらい緊張&強ばってます。
なんだか、可哀想になってきます。
それなのに、本誌のグラビア見ると

かーわいいー

本当に、カメラマンって、すごいですよね。
あのひきつった撮影現場から、こんなに素敵なワンカットを撮れるなんて。
この雑誌で一番感動したのは、カメラマンの腕です。(笑)
惜しむらくは、撮影現場の最後にすっごく一瞬だけインタビュー映像が。
しかも、ここの音声小さい!
相手が声優なのに、ここの音声を小さくしてどうするのよ。
さっきまでのひきつった顔はどこへやら。
結構乗りぎみでインタビューに応えているので、むしろこっちを見たかったんですが。
インタビューは声優になったきっかけや、お仕事への気持ちについてなど
お固い出版社だからでしょうか。きっちりタイトルやキャラ名なんかもぼかさず隠さず。
自分が考えている価値観と、人が求める中井和哉とのギャップへの違和感を感じながらも、
求められるのならば精一杯やろう、とおっしゃる言葉が最高にかっこいいです。
でも中井さんが望んでいて、人には望まれないのって、何でしょうね。そっちが気になる。

可愛い声のガオモンか?(私は聞きたいけど)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.14 10:19:29
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌(n)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.