1162346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

雪月華 2 誠3849さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.01
XML
カテゴリ:ゲーム(n)
ファミ通WaveDVD 11月号

商品名 :ファミ通WaveDVD 11月号
レーベル:エンターブレイン
原作者:--
キャスト:--
発売日:2006/09/30

NK出演度(本編) (イベントでのフリートークと生アフレコダイジェスト)
NKマニア度(本編)
NK出演度(フリートーク) ★★★
NKマニア度(フリートーク) ★★★★
NKエロ度
その他の出演者 ★★
エロ度
構成度 ★★★
傾向 2006のBASARA2祭レポ
総評

B'S LOGに続きBASARA祭です
…と言いたいところですが、
このエンターブレインさんの筆頭DVD雑誌のはずの、これが、
なんと、B'S LOGの足元にも及ばない内容となっております。
ほぼ完璧に被っておる上に、B'S LOGの方が充実しております。
全部★低くつけました。

中井さんに絞って言えば(って、何時もですが)
フリートーク。100パーセントB'S LOGと被ってます。
生アフレコ VS慶次…何故か若干長いです。
VS長曾我部…B'S LOGと同じです。

以上です。

ぶっちゃけ、プロデューサーの小林氏が出ずっぱり、
彼のファンの方は必見ですが、

誰がンなものわざわざDVDで見たいんだよ!


あのですね、イベントでも某所で出すぎ、要らない、と散々叩かれておりましたが
自らがイベントの中心と言い切った内容をブった切ってまで、おしゃべりしたいですか?
何か、勘違いをしておりませんか?

それ以前に、エンターブレインが勘違いしてないのか!マジで!
なんでああいうちょっとおかしな女性向エロ雑誌(失礼。でもそうだよね?)には長いバージョンで
こういう一般向け雑誌には短いバージョンですか?
ありえない~!



というか、自分がBASARAを勘違いしていたのかと不安になりますよ。
あれ、腐女子向けゲームだったんですか?
えー、そうなのかー?


いや、ぶっちゃけ、BASARAの時に、このゲームの醍醐味は
自キャラ幸村で逃げる筆頭を追いかける事にあり
なんて思ったりもしましたが。
中井さんを追いかけるのですよ!
向かってくる名前付き武将も無視して、味方がやられていようが、経験値もアイテムも無視して
ただただ中井さんを追いかけるのですよ!
ハァハァですよね!ね!

…でもそういう意味で言うなら、2では小十郎を自キャラにして、
筆頭に尽くして尽くして尽くしまくりたかったですよね!
他人にはヤクザで。


ま、ともあれ、今回、中井ファンは女性のほうが有利に働きましたネ。

引き続き、完全版を期待しております。
…っていうか、少しは違う映像入れようよ…ねぇ…
ってか、ないのか?
中井さん、また喋らなかったのか?

http://www.enterbrain.co.jp/fwd/
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/magazine/2006/2006_07819-11.html


余談ですが、前回B'S LOGの時に先走ったPS3は、11月11日、ロロノアさんのお誕生日に発売ですね!
中井さんはゲームあんまりされないそうですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.02 22:11:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.