1161064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

雪月華 2 誠3849さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.18
XML
グレネーダー ほほえみの閃士 Bullet.1
特典CD(グレネーダーほほえみのネットラジオ(第1回~7回))(初回のみ)





ちょっと今回変則です。
アニメ「グレネーダー」の感想ではなく、ネットラジオの感想。ではなく「覚書」
中井和哉は、声優としてもすげーですが、パーソナリティーとしては結構神的伝説を持っていると思っています。

ぶっちゃけ、これは私がネットラジオを聞くときの聞き所覚書の羅列だったりします(笑)
でも雰囲気は伝わってくるんじゃないかと思ったり思わなかったり…
ぼちぼち「リロード」「トリブラッジオ」「ぱよ」「ノエイン」もアップする予定。(ぱよとノエインは2回づつのみ)


第1回-------------------------
 はじまってしまいました…これ、何なんですか?ぶっちゃけ聞いていないんですが。
 原作まんご…!?流さず突っ込む中井さん。
 いいお声!リングアナ風にグレネーダーをご紹介!
 流朱菜は何でも柔らかぁーい。エロ親父中井?
 ごめんなさい。僕の紹介もして…
 て、てれん…?読めないっすかぁ?
 やっちゃんは熱い!中井さんも熱い!…嘘だぁ。情緒不安定なんですよ。
 情緒不安定には牛乳?美佳子さんは牛乳大好き。
 先行き不安な温泉コーナー3つ。
 10分制限で大急ぎ。30分でもOKな美佳子さんと、テンションが持たない中井さん。
 美佳子さん、子犬な中井さんをまい泉のとんかつバーガーで餌付ける。

第2回-------------------------
 るしぃなさんとやたろうさん。滑舌悪いんです。
 中井さんクイズ!商品はなにもありません。もうやりません。
 ピンク色ぉンな。おっぱぃリロぉンド
 温泉の設定を考える…俺らの事だ。
 「声優が設定を作る画期的番組」何言ってんだ?
 苦し紛れに温泉エンジョイ!
 自他共に認める親孝行な美佳子さんと高望みの中井さん温泉話
 卓球してそう親父中井さんのパーソナリティに迫る

第3回-------------------------
 メールがきたー(小声)
 俺のエロ親父度はこんなもんじゃない
 書いてあるから言うんですけど、美佳子さん=ナイスバディな美少女?
 温泉について解説するコーナーでした…え!?何時の間に変わったの!?
 ねえちゃん肩凝るでしょ?エロ親父押し!そんなやっちゃん嫌だ…
 薬湯…そ、それ結論?
 いい感じで切られる流朱菜。そこだー!…ここか?エロ親父 
 お酒の入った薬湯。食べるのぉ!?…煮られたい?
 とっくに時間です。三回目にして反省です。

第4回-------------------------
 みったんvかずやんv…あんま嬉しくないな。悔しい!そしてすごく恥ずかしい!
 二人の息はぴったり!…そいつはどうかな。
 メールをご紹介…は嘘です。ちっちゃい復讐を食らう中井さん
 コーヒー牛乳?それは温泉っつーか、銭湯。刻まれし日本人の遺伝子

第5回-------------------------
 テレリアリメ?風邪ひいてんの!
 この放送に足りない色々な物…こんなすごいゲストが!!!
 紅みかんって誰だよ。松岡由紀さんがゲストです。
 ゆゆ、遊郭!?やっちゃん嬉しそう。
 野郎限定成分。…芝居変えます!…今更!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.27 10:03:39
コメント(0) | コメントを書く
[その他(WEBラジ・吹替・イベント等)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.