1161158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

雪月華 2 誠3849さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.31
XML


webラジwebラジ『東地宏樹と中井和哉のトリブラッジォ!リターンズ!第4回(ドラマ:act.3 ロザリンとライオン 含む)』

↑例によって以下略

トリブラッジオ10回と12回は男性ゲスト!
焼肉の賭けに、TBS押しに、意表を突いた物真似まで飛び出して
恋多き男・中井さんは「男はどうですか?」などと口走る始末!
嘘吐き霊能力者と猫型ロボットの送るトリブラッジオも、いよいよ佳境です!



トリブラッジオ第10回-------------------------

祭だ、そいや!どこで何祭が?
司会に近い事。近くて遠い
ゲストは大川透さん
なんだかよく分からない番組に来ちゃった
ちゃんとやろうじゃないか!なんだその顔!
オーディション手違いで若い役?なんだやっぱりおじさんじゃん
トレスは受けていなかった中井さん
役者についての真面目な質問
きっと、ってあなた。下積みで苦労してない東地さん?
芸人トレス
バク転できる東地さん。酒飲んで封印
いたんだ系の人、トレス君
寝言は本音。問題は別に?
夢を覚えていない三人。…老化?
大川さんって…まいっか…焼肉
聞いちゃっていいんですかね焼肉
中井さんガセ情報に騙される


トリブラッジオ第11回-------------------------

コクもなければキレもない
君は見たか。今週のトリブラは中井さんに説明
僕を殺して!イオンの切ないシーン。ぁぁ~
そういう商売。東地さんが犬
いいお話でいい曲入って…そういう所には参加できない。ネガティブ!
ノータッチっていうか寄せてもらえなかった。いいなぁ
思うがままの東地さん?40%限定起動。受け止めてくれる中井さんがいなきゃ
中井さんは照れます。そうすか
中井さんまたもや!この番組しかトレスやってねぇんだもん!
中井さん有り得なさすぎです。ありがとう山田くん。知らない人はおいてけぼりトーク
元気は良いけどゆずりがち
カッテにおまかせ。TBSフューチャー
常駐戦術モードを漫才モードへリライト
金縛り談義。抵抗しよっかな、面倒くせぇや
踏切で何が見える?ネガティブ!信じられない!
キラキラした中井さんが怖くなる東地さん。「俺がダメージリポートだよ!」
ポジティブ(溜息)あちゃ~
うっそつきコール
最終回になっちゃうんだ
ハルヒ押し
ゲストは予定。そんなのありか

トリブラッジオ第12回-------------------------

あれ?おや?ん?あなただれ?
わん
このフリで藤田さんは来てくれるのか
TVMUSIC解説
ドゥシロゥト!
弱く弱くより弱く
任せてみるよ、君に。パパ?
表の顔と裏の顔。大丈夫?
船酔い予防は…僕らに相談したのが間違い
藤田さん対能登さん。思った以上に似てた
中井さんに萌え。「僕」かよ!しったことか!
男はどうですか?
中井さんは高い声?
メイクになりたかった中井さん。我々声優は日本語のプロです!
ここでしか通用しないドライブテクニック。将来的には危ないドライバー
風邪ひいちゃったのが嬉しい中井トレス。猫型ロボット並
ダメージ評価は少数点以下。出るもんがあるだけいいじゃん。トレスちょっとお
うおう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.31 22:45:22
コメント(0) | コメントを書く
[その他(WEBラジ・吹替・イベント等)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.