170083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE MONIN BAR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.06
XML
カテゴリ:格闘技
どうでした?男祭に比べてあまり劇的な結果はなかったような気がします。
何に一番驚いたかと言うとヒーリングの試合でした。どっちも何やってんでしょうね。そこだけ生で見たかったですね。試合ではなく本当の喧嘩です。

第6試合
武蔵
VS
ボブ・サップ
お互いの持ち味をよく出した試合。褒め言葉ではありません。

第7試合
魔裟斗
VS
大東旭
わかっていても弱点はなかなか直せないんでしょうね。転向して活躍してる選手のすごさがよくわかります。

第8試合
セーム・シュルト
VS
アーネスト・ホースト
1番見たかった試合なのに民放ではカット、KOシーンを見た限りではヒザがカウンターであたってましたね。ちゃんと見たかったです。PPV買う気にはなりませんが。

第10試合
ホイス・グレイシー
VS
所英男
体重差を考慮すると所選手の勝ちに等しい試合だったのではないでしょうか。今年は去年以上にいきそうですね。試合中の解説の声がしゃべる事がなくなると何回も岐阜県出身とか貧乏をアピールしてたのはおかしかった。ほんとにいまだに1R暮らし?

第11試合
須藤元気
VS
山本“KID”徳郁
多分ほとんどの人が思ったであろう疑惑のジャッジ。KID選手の勝ちにケチを付ける訳ではありませんが、勝者を素直に祝福するためにもあと何秒かは止めないでほしかったです。コマ送りで何回か見ましたが、倒れた須藤選手の目は見える限りでは(レフェリーの足などに隠れて見えない)KID選手のほうをしっかり見てました。それともレフェリーには目が飛んでる須藤選手が見えたんですかね?止められた瞬間は激昂してましたがその後は感情を押し殺したような表情の須藤選手には非常に好感が持てました。

肝心の視聴率はどうなったんですかね?まだ発表がありません。何か気になってきました。

記事が面白かったら2005-11-28 17:44:34をクリックしてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 17:24:27
コメント(6) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

激安通販 Ayrton2004さん
フィール・ザ・フォ… ローグ中隊さん
Blue Crescent ( i… d_azurさん
世界潮流 米国自民党さん
日記 フツーさん

© Rakuten Group, Inc.