227784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とある日常

とある日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

楽天カード

2008.11.08
XML
テーマ:高校生日記(587)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の二件目!

後半の日記


え~前半を見てきた人も、そうでない人も

どうも、前原ススムです

何とか最初の目的地

広島に着きました

『IN 広島』By susumu

そうです。しつこいようですが

最初の目的地は広島なのです

なんたって、一応と言っては何ですが

目的は原爆学習ですから!

ということでとりあえず平和公園までバス移動

方言訛りをふんだんに使ってくるバスガイドさんつきで(笑

バス後方が熱くなっていたのは気のせいではないはず・・・

テクニシャンですか?あなたは?

さすがその辺は上手いモンですね


そんなことを考えつつ平和公園着

現地ではボランティアの人に案内してもらい

原爆ドームやら何やらを回りました

ほとんど名前はわからないけど・・・

え~その辺はカットしまして((名前が分からない為

そのあとは資料館を回ります

資料館は思ったより広いもんだから

担任をつけて行くことに

もしかしたら飲酒をする?・・・かもということも含め

・・・ということで追跡して行った結果

予定時間よりかなり早く資料館を出るとこに

さらに追いかけて行った結果

『ちょっとコーヒー買ってきて』とパシリ

戦利品を手に入れたんで良しとしますか


と、こんな感じに過ごす事に

長くなったんでなんかメンドいんで

さらに続編に続けます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.19 18:28:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.