1318778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/05
XML
テーマ:自転車(12730)
カテゴリ:自転車の話とか
ただいま滋賀県で一番高い山、日本百名山のひとつである伊吹山(標高1377m)の3合目に来ています。ここへのヒルクライムは2度目ですが、3合目とは言っても標高は765mあり、昨年の10月29日に来た時よりも暑いぶんしんどかったです。

この3合目にあるレストランで昼飯を食べて薬草風呂に入って帰ろうと思ってたのに7月1日まで営業していないというのは誤算でしたが、まあ下ったところにも食べるところはあるし、帰りはここから実家まで1時間ちょっとなので、帰ってから食べてもいいし…。

前回ここへ来た時のくわしいレポートは、昨年の10月30日の記事を見ていただくとありますので、ご興味のある方はご覧いただければ幸いです。見晴らしも前回の方が良かったです(今日は黄砂なのか何なのか霞んでてあまり良くありません)。

伊吹山3合目1.jpg

このブログがお気に召したら押してやってください→banner_02.gif middle_l_gray.gif middle_l_gray.gif middle_l_gray.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/06 10:22:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自転車の話とか] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天神橋5丁目

天神橋5丁目

Freepage List

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Favorite Blog

勝利の女神 ほほえ… 勝利の女神0605さん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
ポタリング日和 つきみ、さん
ROVERでポタポタ fetiaさん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
自転車派 (Team D… プーニョさん
セニョ~ルたんたん… セニョ~ルtantanさん
温☆故☆知☆新 ぇーみ♪さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.