1317652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/08
XML
テーマ:(12660)
おはようございます。
5月3日にniwa-chanさんと一緒に行った「滋賀~岐阜~滋賀 鳥越峠・八草峠ヒルクライムツーリング」の動画レポートを作成しました。

これは本当に素晴らしいコースで、niwa-chanさんも僕も大満足。
僕の実家からすぐ近くということもあり、これから何度も走ることになるでしょう。
本当はもっと早く行きたかったんですが、12月~3月は雪で全然ダメですからね。
なお、写真レポートは今夜公開する予定ですので、また見に来てください。

niwa-chanさんのこの日のブログ記事はこちらです。

下の画像のどこでもいいのでクリックしてください。
別ウィンドウで開きますので、再生開始までに時間がかかる場合は始まるまでウィンドウを閉じずに放っておいて、その間よそのブログを読むなどして時間をつぶしていただければ幸いかなと…。
鳥越峠動画.jpg
※再生にはFlashPlayer(無料)がインストールされている必要があります。
※夜間などアクセスの集中する時間帯は、ダウンロードにかなり時間がかかる場合があります。
※この動画の短縮URLは http://snipurl.com/1jo07 です。

あ、言い忘れましたが、めっちゃ長いです。
(17分以上ありますので、お時間のある方だけどうぞ…)


このブログがお気に召したら押してやってください→banner_02.gif middle_l_gray.gif middle_l_gray.gif middle_l_gray.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/08 07:20:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリングレポート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天神橋5丁目

天神橋5丁目

Freepage List

Calendar

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Category

Favorite Blog

勝利の女神 ほほえ… 勝利の女神0605さん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
ポタリング日和 つきみ、さん
ROVERでポタポタ fetiaさん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
自転車派 (Team D… プーニョさん
セニョ~ルたんたん… セニョ~ルtantanさん
温☆故☆知☆新 ぇーみ♪さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.