1318762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/26
XML
テーマ:自転車(12729)
みなさん、おはようございます。

朝からさっそくですが、日曜日の「滋賀~岐阜~滋賀/鳥越峠~揖斐高原~国見峠ツーリング」の動画レポートをアップしました。

あまりに長くなってしまったので前編と後編に分けました、というとまた嫌がられるでしょうが(笑)、長くなった最大の理由は、先週自作した、デジカメをハンドルに固定する器具によって安全なダウンヒル動画撮影が可能になり、動画レポートとしての芸域が広がったためです。自分ではダウンヒルの部分はバッチリ撮れてると思いますので、まあよかったら前編だけでも最後まで見てやってください。もし前編を見て面白かったら、ぜひ後編も見てやってください。

あと、おととい写真レポをアップしてますから、まだ写真レポを見ておられない方は、そちらの方を先に見ていただくと、よりいっそう動画を楽しんでいただけるかと思います。

前編
(長浜~鳥越峠~岐阜県揖斐川町)
前編.jpg

とりあえずパソコンに保存して、後からゆっくり見たい方はこちら
(WMVファイル、89.4MB、今日から7日間有効)



後編
(岐阜県揖斐川町~国見峠~長浜)
後編.jpg

とりあえずパソコンに保存して、後からゆっくり見たい方はこちら
(WMVファイル、88.0MB、今日から7日間有効)


最初は「単独ツーリングで動画レポートなんかやっても絶対面白くないから、やめとこうか」なんて思ってたんですが、撮った動画を見てみると、自分では意外と楽しんで見れるんですよね(皆さんが見てどう思われるかは知りませんよ)。ブロックタイヤの重たいMTBでのヒルクライムは本当にしんどくて、そのしんどさがけっこう生々しく出てるので、「なんのためにこんなしんどいことやってるんやろう」と改めて笑えてきます。

なお、本日の「お昼休み動画劇場」はお休みさせていただきます。


このブログがお気に召した方は押しやってください→banner_02.gif

これまでの主な動画レポート
7月16日「城崎温泉ツーリング(和田山で降雨リタイア)」
6月16日「鉄人児玉さんと行く 大台ケ原ヒルクライムツーリング」
6月10日「MTBで行く 奈良公園~若草山ポタ 」
6月2日「Chokoさんと行く ツール・ド・越前海岸」
5月27日「windyさん企画 曽爾高原激坂クライムツアー」
5月19日「鉄人児玉さんと行く 古座~和深~周参見のんびりポタ」
5月18日「鉄人児玉さんと行く 本州最南端・潮岬200kmツーリング」
5月3日「滋賀~岐阜~滋賀 鳥越峠・八草峠ヒルクライムツーリング」
5月2日「鈴鹿山脈・武平峠ヒルクライム&ダウンヒル」
4月28日「高野龍神スカイライン~白浜温泉ヒルクライムツアー」
4月29日「白浜のんびりポタ」
4月21日「これが淀川自転車道だ!」
4月15日「滋賀~福井ヒルクライムツアー」
4月8日「伊勢志摩国立公園めぐりツーリング」
3月28日「十津川村・谷瀬の吊橋ツーリング」

揖斐高原.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/26 06:26:30 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ツーリングレポート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天神橋5丁目

天神橋5丁目

Freepage List

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Favorite Blog

勝利の女神 ほほえ… 勝利の女神0605さん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
ポタリング日和 つきみ、さん
ROVERでポタポタ fetiaさん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
自転車派 (Team D… プーニョさん
セニョ~ルたんたん… セニョ~ルtantanさん
温☆故☆知☆新 ぇーみ♪さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.