1318819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/03
XML
テーマ:自転車(12729)
カテゴリ:お昼休み動画劇場
洞川冷や奴ツーリング.jpg

先週の金曜日に公開して以来、ほとんど反響を呼んでいない大長編動画レポート「cancanさん企画 洞川冷や奴ツーリング」ですが、そんなことは意に介さず(笑)、昨日はずっとウチに引きこもってその動画レポをDVDにし、参加者の人数分(お見送りのUG兄さんも含めて14人分)、せっせとDVD-Rに焼いていました。

そして5mm厚のCDケースと上の簡易なジャケットも用意して、これでいつでも「出演料」として参加者の皆さんにプレゼントできる運びになりました。参加者の方で、次回9月23日(日)のcancanさん企画イベント(和歌山・湯浅方面)にも参加される方には直接お渡ししますが、23日に参加されない方には、僕の私書箱まで送り先の書いたメールを送ってもらえれば、ヤマトのメール便でお送りいたしますので、遠慮なくお申し出ください。

前回のDVDをテレビ画面で見た人はすでにご存知の通り、画質は小さな安物のデジカメで撮ったとは思えないほど綺麗です。大人数なので人数分コピーするのはたしかに面倒くさいんですけど、DVD-Rとケース代を合わせても1枚あたりたった80円ほどの出費でしかないのに(ちなみにメール便の送料もたった80円)、それでいてすごく喜ばれて長い間大切にしてもらえる(と思うんですけど)プレゼントなんて、そうあるもんではありません。食べ物や飲み物の差し入れとはコストパフォーマンスが違います。(笑)

DVD.jpg


そんなわけで、今日の「お昼休み動画劇場」は、このDVDからの抜粋シーン&ちょっとだけ未公開シーンも入った、

・旧国道309号線・川合隧道ヒルクライム&ダウンヒル
・吉野山ダウンヒル

をお送りします。吉野山のダウンヒルでは、○○○○模様の入った激坂のコンクリート舗装の部分でカメラの手ぶれ補正機能の限界を大きく超えており(間違いなくカメラの故障を早めるだろうな)、見てると首が痛くなってくるかもしれませんので、先に謝っておきます。どうもすいません。


よかったら押してやってください→banner_02.gif

写真レポ:8月26日「cancanさん企画 洞川冷や奴ツーリング」
吉野大峯林道.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/03 12:01:36 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天神橋5丁目

天神橋5丁目

Freepage List

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Favorite Blog

勝利の女神 ほほえ… 勝利の女神0605さん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
ポタリング日和 つきみ、さん
ROVERでポタポタ fetiaさん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
自転車派 (Team D… プーニョさん
セニョ~ルたんたん… セニョ~ルtantanさん
温☆故☆知☆新 ぇーみ♪さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.