|
|
|
|
| HOME | Diary | Profile | Auction | BBS | Bookmarks | Shopping List |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
今日の18時頃、年内にここまではやっとかないと新年早々ヤバいぞというところまで仕事を片づけ、ようやく御用納めになりました。ふぅー。
![]() はっきり言って自転車で帰りたくない天気予報です… でも明日は大阪の天気も京都の天気も悪くなさそうですし、16日の「あすか鍋サイク」以来自転車に乗ってませんし、もし正月に乗れそうな日があったとして、その時自転車がないんじゃ悔しいので、明日はとりあえず、滋賀県に入るまでは自転車で行き、大津あたりから輪行で帰りたいと思います。 いや、もしかすると京都から輪行になっちゃうかもしれません。御用納めが2日延びたことで帰省前にやっておかなくてはいけないことがまだけっこう残っていて、今夜は早く寝ることはできないと思うので、明日の朝早く起きて出発する元気はないかもしれませんからね…。 まあでも、帰省ラッシュの電車で輪行するわけにはいきませんが、明日は大晦日だし、新快速さえ乗らなければ満員ということはないと思います。それに長浜までなら鈍行で帰ってもたかが知れてます。とりあえず明日は今年のラストランさえできれば…。 そんなわけで、今回の帰省は写真レポートも動画レポートもまったく期待しないでくださいね。 ![]() たぶん連日こんな琵琶湖じゃないかと… ![]() よろしかったらこのブログを応援してやってください。 [自転車の話とか]カテゴリの最新記事
地球温暖化とはいえ、ありがたいことに寒波はまだ来るんですね。
PEACE RUNは予定通り明日早朝出発。伊勢神宮に向かいます。 雪がどこかで降るかもしれませんが、二本足がある限りは前進し続けるまでです。 サイクリストとランナーのコンディションは若干違うものの、お正月、できる限り穏やかな天候であればいいのですが…。 お気をつけて、良いお年を…。 (2007/12/30 08:16:58 PM)
KAY.Tさん
>地球温暖化とはいえ、ありがたいことに寒波はまだ来るんですね。 >PEACE RUNは予定通り明日早朝出発。伊勢神宮に向かいます。 僕は明日はつらくなったらすぐ輪行するつもりですが、先輩はリタイアしないんでしょうねぇ…。 >雪がどこかで降るかもしれませんが、二本足がある限りは前進し続けるまでです。 どうぞ気の済むまでがんばってください。僕は実家に帰るとインターネットが見れないんですが、ネットカフェから結果はチェックさせていただきますね。 >サイクリストとランナーのコンディションは若干違うものの、お正月、できる限り穏やかな天候であればいいのですが…。 自転車はやっぱりこけた時のダメージが大きいので、雪はともかく凍結が怖いですよね。ウチの田舎では冬の夜とか夜明け前には絶対走りたくないです。 >お気をつけて、良いお年を…。 先輩こそどうぞ良いお年を。来年の4月以降は受験生担当&寮監の仕事からは解放されるのでしょうか?今年は一度しか一緒に走れませんでしたが、来年はもっと一緒に走りたいものですね。 (2007/12/30 10:12:36 PM)
腰痛おやぢさん
>荒れた年末年始ですね。 >僕も明日走り納め考えてますがもしかしたらローラーの上でラストランかも。。 > >気をつけて! ローラーの上で紅白を見ながらラストランなんてのもいいかも…あっ、たしか腰痛おやぢさんはテレビのない生活をされてるんでしたっけ? パソコンで僕のツーリングムービーを見ながらローラーなんてどうですか?何時間分もありますよ(笑) http://eyevio.jp/channel/bookmark_93515 (2007/12/30 10:15:30 PM)
天神橋5丁目さん:
寮の仕事は人手が足りないのでまた引き受けることになりそうですね。 何年生の担当になるかは4月まで分かりません。 極力休みたいのですが、土日は厳しいですね。連休は正月とGWとお盆だけですかね…。(2007/12/30 11:09:48 PM)
KAY.Tさん
>寮の仕事は人手が足りないのでまた引き受けることになりそうですね。 >何年生の担当になるかは4月まで分かりません。 >極力休みたいのですが、土日は厳しいですね。連休は正月とGWとお盆だけですかね…。 今日はもうスタートされてるんでしょうか?僕はさっき起きました。ほとんど休みもなく仕事しておられるのに、わざわざ休みの日に、それも寒波襲来の日に、二本足で100km走ろうなんて…。どうぞお気をつけて…。 (2007/12/31 08:06:33 AM) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||