537216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Photo Blog

Photo Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

2007/07/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
苦しくて、ちょっと心のバランスを崩して、つい自分を傷つけてしまった・・・というワケではありません(^^;

IMGP0728.jpg

苦しくて、ちょっとバランスを崩したら、足元に地面がなくて、ちょっと転んでしまいました。
表面を引っ掻いただけで、傷は深くないし、そもそも血は滲んだ程度。
でも、結構目立つなぁ。
もう少し手首よりだったら・・・買い物しても右手でおつりを貰いづらいよ(^^;

ちなみに、下のオレンジはもう5年以上前から履いてるパンツ。



これが5年前。
写真見て気が付いた。Tシャツも同じものだ。一体いつまで着るつもりなんだろ(笑)。
ちなみに、5年前から老けたつもりもないらしい(本人談)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/29 05:28:43 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.