999172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テオ・テスカトル 「(もう一度、この高所から、シェンに一撃を……!!)」
テオ・テスカトル 「……!!」
テオ・テスカトル 「あれは……!」
ドドブランゴ 「…………」
ナナ・テスカトリ 「…………」
テオ・テスカトル 「ナナ……!! ドドめ、ナナに何を……!!!」
ラージャン 「(シュッ)」
テオ・テスカトル 「!」
ハンマー 「何だ……!? いきなり、目の前に金色の猿が……!!」
ラージャン 「ケケケ……ケケケケケ!! 校長ォォォ!(バチバチバチ)」
テオ・テスカトル 「(いかん! この体勢では避けられん……!!)」

テオ・テスカトル 「グッ……(ブンッ!)」
ハンマー 「うぉわぁぁ!!(お、俺を振り落とした!?)」
ラージャン 「死ねぇぇえ!(バチバチバチバチ)」
テオ・テスカトル 「やらせるものかぁぁ!(ゴゴゴゴゴゴゴ!!)」
 >ドォォォォンッ
ハンマー 「く……空中で、雷と炎がぶつかって、爆発を……!!」
ハンマー 「……!」
ハンマー 「すまない炎王龍! 砦蟹には、俺が一撃を!!」
ハンマー 「ウォォォォ!!(ブンブン)」
シェンガオレン 「!!」
ハンマー 「沈めェェ!!(ズゥゥゥンッ!!)」

シェンガオレン 「!!! ! ……ッ!!! ガッ……!!」
シェンガオレン 「(ゆらゆら……)」
シェンガオレン 「(ドズゥゥゥゥン)」
ハンマー 「ガァッ……!!」
ハンマー 「(俺の、脚と腕にも衝撃が……)」
ハンマー 「(ドサァッ!!)」
ハンマー 「(武器が、突き刺さったままだ……)」
ハンマー 「(ま……まずい……)」
ハンマー 「(意識が……)」
ナルガクルガ 「……! シェンが倒れこんだ……!!」
ショウグンギザミ 「父上ェェ!! くそがぁぁ! 邪魔だァァァ!!」
ナルガクルガ 「いかせん!(ガキィィン! ガキィィン!!)」

ハンマー 「くそっ……砦蟹は……要塞門の一部を崩して…………」
シェンガオレン 「ガガ……ガ……(グググ…………)」
ハンマー 「何……!? (ま……まだ動けるのか……!!)」
 >衛兵A 「ハンター様! 遅くなりました!!」
 >衛兵B 「化け物め! 好きにはさせんぞぉぉ!」
竜撃戦車 「(キュラキュラキュラキュラ)」
 >衛兵B 「まとめてブッ飛ばしてやるぜぇぇ!」
ハンマー 「竜撃戦車……! 間に合ったのか!!」
 >衛兵A 「今お助けします!!」
ハンマー 「待て! 敵ではない者も混じっている………! 砦蟹を狙うんだ!! ……ぐっ……」

テオ・テスカトル 「ぐぅぁぁぁ!!」
ラージャン 「(ガブッ! ガブッ!)ヘヘ……ケケケケ……!! 死ねぇぇ!!」
テオ・テスカトル 「(くっ……こ奴離れん……! このままでは、私を下にして地面に激突してしまう!!)」
テオ・テスカトル 「(私の炎も、こ奴を焼いているはず……! 痛みを感じていないのか……!!)」
ラージャン 「先生は……先生はヨォォォォ!」
テオ・テスカトル 「!!」
ラージャン 「俺のものだ! 俺のものだ!! てめぇのじゃねぇ! 俺の、俺に優しくして……」
ラージャン 「俺だけの! 俺だけに優しくしてくれた! 先生はァァ!!!」
ラージャン 「おめぇなんかには渡さねぇぇぇ!!」
テオ・テスカトル 「くっ…………!!」
ラージャン 「落ちろォォォ!!(バチバチバチバチ)」
テオ・テスカトル 「ぐぁぁあっ!」

テオ・テスカトル 「い……いかん!!」
ラージャン 「あの時もそうだった!」
ラージャン 「俺はただ先生が欲しくて……ただ欲しくて!!」
ラージャン 「先生に言った!!」
ラージャン 「だが先生は、てめぇがいるとぬかした!! 俺がいるのに! ここにいるのにぃぃぃ!!」
ラージャン 「ずっとこの機会を待ってた!」
ラージャン 「てめぇが消え去るこの日をォォ!!」
テオ・テスカトル 「!! (だめだ……この死に物狂いの力……!!)」
テオ・テスカトル 「(こ奴、執念だけで……)」
テオ・テスカトル 「(私と共に、地面に叩きつけられるつもりか……!!)」

テオ・テスカトル 「(不覚!!)」
××××××× 「(ヒュゥゥゥ……ゴゥゥゥ!!)」
ラージャン 「(ドガァァ!)ぐぁぁぁ!!」
テオ・テスカトル 「(拘束が緩んだ……!!)今だ! (ドガッ!)」
ラージャン 「……うわぁぁぁ!! (ドズゥゥゥゥン!!)」
テオ・テスカトル 「(ズゥゥゥン)…ぐ……っ(ガクガク)」
クシャルダオラ 「お父様!(バサァッ!!)」
テオ・テスカトル 「クシャル!? その怪我は!!」
錆クシャルダオラ 「ラージャンと少しね! お父様、大丈夫ですか!?(バサッ!)」
テオ・テスカトル 「錆まで……くっ……(ガクッ)」

ラージャン 「…………ちぃぃぃ! くそ女どもがぁぁ!」
ラージャン 「誰にも邪魔はさせねぇ……! 先生と俺の間は、誰にも邪魔はさせねぇ!!」
ティガ兄 「(ドォォォンッ!)へぇ、そいつは興味深い話だな」
ラージャン 「!!」
ティガ弟 「(ドォォォンッ!!)俺らにももう少し、詳しく聞かせてくれねぇかな!」
ティガ兄 「最も……ここじゃねぇ、どっか別の、どっか遠い場所での話だがなぁぁ!!(ブンブンッ)」
ティガ弟 「しゃらぁぁ!(ブンブンッ)」
ラージャン 「が……ぎゃぁぁぁ!!(ドゴォォォォッ!!)」

ティガ兄 「行くぞ弟者! ダブル蟲竜デストロイだ!」
ティガ弟 「合点だ!」
ティガ兄 「死ねよやぁぁ!!(ドドドドドッ)」
ティガ弟 「これで仕舞いやぁぁ!!(バッ)」
ティガ弟 「地面と空中からの二連撃じゃぁぁ!!」
ラージャン 「!! (ドゴォォォッ)……ッが…………!!」
ラージャン 「……! (ぐらぐら)」
ラージャン 「(よろ……)が…………」
ラージャン 「な………………が…………」

ラージャン 「(目が…………目が…………!)」
ラージャン 「(か…………霞む……!)」
ティガ弟 「(ズゥゥン)」
ティガ兄 「…………(バッ)」
ラージャン 「足が…………(ガクガク)」
ラージャン 「(ガクッ)……ッ…………!!」
ティガ兄 「無茶な戦いのツケが、随分溜まってるみてぇだなァ」
ティガ弟 「ケケッ! トドメといこうぜ兄者!」
ラージャン 「(こんな……こんな……)」
ラージャン 「(こんな奴らに…………!)」

シェンガオレン 「…………ガガッ……(よろ……)」
ティガ兄 「! シェンがこっちによろめいてくるぞ!(ババッ)」
ティガ弟 「離れろ!(ババッ)」
ラージャン 「…………」
ラージャン 「(か……体が動かねぇ…………)」
ラージャン 「!!」
ラージャン 「(シェンが倒れこむ方向に…………)」
ラージャン 「(親父と…………先生が!!!)」
ラージャン 「うぉぉぉぉぉお!!」
ラージャン 「(ダッ!!)」

ドドブランゴ 「! く……避け切れん!!」
ラージャン 「(シュッ)…………グゥッォォォ!!(ガシッ)」
シェンガオレン 「ギギ……ギ…………」
ドドブランゴ 「ラー!!? その傷で、シェンを支え続けるのは無理じゃ!!」
ラージャン 「…………クウグググ………………!」
ラージャン 「シャオラァァ!!(バリバリバリバリ)」
ドドブランゴ 「(じ……自分の体ごと、雷を落とした……!!)」
シェンガオレン 「……!! ガ……!!」
ナナ・テスカトリ 「…………ゲホッ……ゲホッ…………」
ナナ・テスカトリ 「う…………」
ナナ・テスカトリ 「ラ……ラージャン君…………?」

ラージャン 「……………………(ふらり)」
クシャルダオラ 「……お母様!(ヒュウゥゥゥ!)」
錆クシャルダオラ 「早くここから……!!(バッ!)」
ドドブランゴ 「くっ……ラーよ! ラー!!(バッッ)」
 >シェンガオレン 「(ドズゥゥゥゥン)」
クシャルダオラ 「…………!! あいつ、お母様を助けて…………」
ナナ・テスカトリ 「ああ……ラージャン君!!」
シェンガオレン 「(ズズ…………)」
錆クシャルダオラ 「倒れこんでるのに……まだ侵攻をやめない……!!」

シェンガオレン 「…………(ググ……)」
シェンガオレン 「キ…………ギ…………」
竜撃戦車 「(キュルキュルキュル)」
ハンマー 「! いかん!」
ハンマー 「(まだ新兵なのか!? 反応が鈍すぎる!!)」
ハンマー 「逃げろ!」
シェンガオレン 「ブゥゥァァァアアァ!(バシャァァ!!)」
衛兵A 「な……酸を吐きやがった!!」
衛兵B 「うわぁぁぁ! 脱出しろぉぉ!!」

シェンガオレン 「ブゥァァァ!!(ビシャビシャ)」
クシャルダオラ 「あいつ、四方八方に……!!」
錆クシャルダオラ 「お母様! もっと遠いところに離れます! 私につかまって!」
ナナ・テスカトリ 「だ……駄目……体が痺れて……」
クシャルダオラ 「……!!」
クシャルダオラ 「……くっ……奴らめ、毒を……!!」
錆クシャルダオラ 「ここじゃ、私たちにも……!!」
クシャルダオラ 「お母様をお守りするぞ!(バッ)」
 >オオナズチ 「(ドドドドドドドッ)」
クシャルダオラ 「(ガシッ)……きゃぁ!」
錆クシャルダオラ 「(ガシッ)……きゃ……」
クック 「ナナ殿! つかまれ!」
ナナ・テスカトリ 「イャンクック様!!(ガシッ)」

ナルガクルガ 「……! 衰えたなショウグンよ! (ガキィン、ガキィン!!)」
ショウグンギザミ 「!! ッ若造がァァ!!」
ナルガクルガ 「そんな腕では俺の頭に! 体には届かん!! 喰らえっぇ!(シュバッ)」
ショウグンギザミ 「(ズバッ)ガァァァ!!(ズゥゥゥン)」
ショウグンギザミ 「ガ……カ……」
ナルガクルガ 「意味のない戦いを欲するは重罪。反逆的行為には粛清あるのみだ。トドメを切らせてもらおう」
ショウグンギザミ 「クク……カカカ……!!」
ナルガクルガ 「!?」
ショウグンギザミ 「俺が……独りで出てきたとでも思っているのか! やれィ!」
ガミザミ達 「キィ!(ババッ)」
ダイミョウギザミ 「父上!(バッ!)」
ナルガクルガ 「! (地中から……)」
ダイミョウギザミ 「父上から……離れるのだ!!」

次回へ続きます

イャンクック 「旧沼地で人間を拾ったんだが」 目次へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.22 16:13:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.