443709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2006年09月23日
XML
カテゴリ:その他
今日はワークショップのアシスタントで行ってきました。
10人定員で、4回行われました。
いかにも初体験の人、それなりの経験者、お子様連れ、聴覚障害の方まで、本当にいろんな方が体験に来てくれました。

初アシスタントは.....微妙...要領が分からないというか...

とりあえず来てくれた人たちが全員が今回のキットを全て完成させれくれれば良いなぁ...なんて思ってます。

ちなみに、その時のキット買ってきました。
1つだけですが、欲しい人いるかな?
数日待って、欲しい人がいればプレゼントプレゼントと言うことにします。
掲示板等に、希望を訴えてくださいね。
複数いるなら抽選です。1個しかないからウィンク
そのキットはこれです
あとは、クリスマス用の小さいタペストリーと、クッションサイズパターンを買ってきました。

ニットの伝道師、広瀬光治さんも、かなり近い距離で見る事が出来ました。
リップはピンクじゃ無かったですうっしっし。ナチュラルな色でしたよ。
テレビで見るとおりの線の細い人でした。
写真撮れば良かったかしら...失敗

クラフトフェアは明日まです。
ぜひ行ってみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月23日 17時05分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X