227618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mix Focuress

Mix Focuress

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mix.

Mix.

Freepage List

Dec 22, 2006
XML
カテゴリ:ファッション

さて、いよいよ発売されたFUGAの福袋きらきら

バレットのBLACK BOXと同様、エラー連発でしたね雫

しかもバレットに比べると取扱個数が

かなり少なかったため即完売ショック

早さ勝負じゃなく運勝負になるという

恐れていた事態が現実のものとなってしまいました下向き矢印

もうちょっとサーバーを強化して対応してほしいっすよね。

アレは普通にやれば早い人が可哀相ですわからん





僕はというとバイト中、携帯から何とか注文成功音符きらきら

正直、行ってから今日のタイムテーブル見てダメだと思いました。



18時半~19時フロントで19時からあっち←ドコ?笑

少し早めにあっち行って携帯で注文したいところですが

18時半~19時に休憩の人がいて、

その人がフロント戻るまで動けない雫

しかもその人がいっつもギリギリまで休憩する人で・・・

先日のバレットでのエラー連発を見ると、フロントのPCで

ササッとバレないように注文するのは無理そうだし・・・

という感じで注文前から軽く絶望(笑)



で、一応どんな状況になっても対応できるように

準備だけは着々と進めておきました音符

ただその時・・・18時40分くらいでしたかね?

PCで商品ページを用意している時に買い物カゴに入れてみたら

「アクセスが集中し・・・」

のエラーが出た時には過去最高の争奪戦の気配が・・・びっくり



10分前くらいからそわそわしていた僕ですが、

5分前に客に話し込まれた時は焦りました(;´∀`)

そして2分前、相変わらず休憩中の人は戻ってこないし・・・わからん

これはPCで休憩中の人が戻るまでの1分で

カタを付けるしかない!

とタカを括ったその時、バックから責任者が・・・

お前が居たらPCでも注文できねーよ!!ショック

しかし、ここで名案ひらめき

責任者にフロント任せてあっち行っちまおうww



というわけで絶妙のタイミングでフロントを抜け出し

あっち行くフリして携帯と格闘きらきら

携帯からの購入は初めてで手間取ったり、相変わらず

エラーの連発でヒヤヒヤでしたが何とか注文成功音符きらきら

購入履歴の詳細を見ると19時6分26秒の注文でした。

7分で完売したそうなんでギリギリでしたねウィンクきらきら


これで後は到着を待つだけっすね音符

楽しみ~きらきら


※今日は文章onlyで淋しかったので
  珍しく絵文字満載でお送りしてみましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2006 04:02:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

ロバート@ Re:ピエスモンテ(04/03) 突然すみませんm(__)m こちらのスプーンの…
サウス@ Re:福袋ネタバレ <MASPHALTO - SPECIAL 1 year Anniversary BOX(2万円)>(08/27) jetの店舗って今どこにあるかわかりますか…
ryo★@ Re:福袋ネタバレ <MASPHALTO - SPECIAL 1 year Anniversary BOX(2万円)> めちゃくちゃ入ってますね!! 羨ましいっす…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.