1421567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆チン様と愉快な仲間たち☆

☆チン様と愉快な仲間たち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mrチン

Mrチン

Freepage List

November 1, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、日記を書けなかったのは訳アリで・・・



リアルで大事件が発生しました!!!!11!!1



まぁ、聞いてください。









昨日、大学からの帰宅途中に、夜空を見上げながら歩いてると・・・・








(*゚・゚)ンッ?





何かが落ちてくる??





鳥?それともゴミか何かか??







はぁ?人間?? ヽ(´Д`;)ノ アワワ





げ、人みたい ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




ダッシュして、慌てて受け止めたけど、バランス崩して私の胸の辺りに落下・・・・・・




かなり痛かったです Σ(・ω・`)




よく怪我しなかったもんだ  ε-('∞';)フゥー






んで、よく見ると・・・・・・・・・・






女の子?????








しかも、かなり、否、超かわいい (;゚∀゚)=3ハァハァ






空から女の子が降ってきた?????






一瞬、エロゲのし杉で頭がおかしくなったと思いましたが、紛れもないリアル (;´Д`)ハァハァ





混乱しまくりで、気絶しそうだった Σ(・ω・`;)





落ちてきた女の子はショックで気を失ってたんで、ほったらかしにする訳にもいかず、おんぶして私の家に・・・・・


何か、天使に生えてる羽?みたいなのも、近くに落ちてたんでそれも拾い、帰宅。




幸い、両親が共働きで家には誰もおらず、安心はしたものの・・・・・・・どうすんだ?




とりあえず、私の部屋のベットで寝かせました・・・・



目立った外傷も無くスヤスヤ眠ってる (´-ω-`)ス ピー





寝顔とか可愛杉 (*´Д`)//ア//ア



んでも、頭超混乱 (;´Д`)ハァハァ








2時間ほど経過して・・・・・・・・





おっ、目が覚めたみたい 



キョロキョロ辺りを見回して・・・・・










「私の姿みられちゃった」










と一言 (;´Д`)ハァハァ






頭混乱してるんで、何を喋ったらいいのかわからず
アワワワ ヽ(;´Д`)ノ してる私に





「ま、いっか。私、シェラって名前。あなたの名前は?」





いきなり自己紹介でぃすか (*´Д`)ハァハァ






「あっ、え・・と ○○○○ っていいます」



「へぇ~ んじゃこれから○○って呼ぶね」




なんで、こんなモードなんだ??





ってか一体何者??





エロゲでよくある落ちゲー ってやつでぃすか・・・・・・





まさか、現実で起こるって・・・・・・





アリエヌス (;´Д`)ハァハァ





こんなの親に見られたらヤヴァイ と思いましたが
初めて見られた人以外には見えないらしい  ε-('∞';)フゥー





じろじろ見たら悪いと思いつつも、つい見とれてしまう・・・・




私の高感度スカウターから見ても



B85↑ W55~60 H85 はある。




しかも、肌に密着してる服(下着?)みたいの着てるんで
ぱっつんぱっつん (;゚∀゚)=3ハァハァ








もう、アドレナリン分泌しまくりの興奮状態でしたが
事の経緯を聞くことに・・・・・








彼女が言うには、天上界ってとこの住民。


下界を空中散歩中に空を飛べる
天使の羽 ってのを落としたみたい Σ(・ω・`)





それで、落下中に気を失って偶然私の前に。






一緒に落ちてきた羽は痛んでいたので、当分は飛べないみたい・・・・



自然回復するみたいですが、相当時間がかかるみたい。






しかも・・・・・・・・・・・















































天上界の掟で、人間に姿を見られた場合、その人間と最低一年は一緒に過ごす 








































































だとさ






これから、この シェラ って子と一年間一緒に生活!11!!11












うはwwwwwwwマジカヨwwwwwwデモwwwwwwwウレチィィwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwww 







もう、完璧にパニック Σ(・ω・`;)







クソノス所じゃねぇよ ヽ(`Д´)ノ









シェラは 一緒のベットで寝てもいいよ  って言ってましたが私にはそんな勇気はないんで(下心はありますが)






とりあえず、ソファーで寝ました。





が、興奮してなかなか寝れず (;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ





「う・・・ん・・ん」


とか聞こえてくるし (*´Д`)ハヒハヒハヒハヒハハヒハヒハヒ






結局、寝れたのは明け方 Σ(・ω・`)






部屋には鍵もかけたし(もともと親はほとんど入ってこないんで)









明日からどうなるんだ??



































本日のトリビア











シェラは183歳らしいけど、これは人間で言う









18歳くらいである







( ´・∀・`)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー









1stヲリ91歳と87%
残金170M

クロノスしてる場合じゃないです (*´Д`)ハァハァ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2004 03:37:20 AM
コメント(5) | コメントを書く


Favorite Blog

漂流記・・・ きんたろー飴さん
after many years 雷鳴4341さん
ボクらのカリカチュア さいこ@エクさん
taka62931 taka62931さん
氷炎魔術師のクロノ… twisyさん

Comments

あっとまーく@ Re:死ぬまでこんな感じ(07/30) 更新が再開されている・・・!! 一方的に…
おりか19710@ はじめまして。ORIKAです。 まだブログを始めたばかりですが 目に止ま…
通りすがり@ Re:誓約書に(02/15) クロノスがなつかしくなって久々に訪問 し…
きりあす@@ Re:晩飯代に(06/25) 更新が途絶えてる・・・!!!! 生きてま…
Mrチン@ Re:帰るのは(12/28) 生きてるよ。 ありがとう。コメいただくの…

© Rakuten Group, Inc.