1421754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆チン様と愉快な仲間たち☆

☆チン様と愉快な仲間たち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mrチン

Mrチン

Freepage List

November 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日11月3日は文化の日で大学はオヤスミ ( ^,_ゝ^)








シェラが外に出たいと言うので、昼から近くの海が見える
臨海公園に行きました。





車で15分くらいの距離なんですが、せっかくの晴天だし
歩いて行く事に。





道中、犬や猫といった動物を珍しがってキャーキャー言ってる姿に萌 (;´Д`)ハァハァ





どうやらシェラの住んでる天上界には動物とかがいないらしい Σ(・ω・`)







二人で仲良く会話してると一時間ほどで到着。






相変わらずシェラと会話してると時間のたつのが早いです ☆^∇゜) ニパッ!!







やはり、祝日ということもあり、公園には家族連れや、カップルが多い Σ(・ω・`)






シェラの姿は自分にしか見えないので、他人から見たら
私はただの一人でウロウロした変質者みたいだな (;;´_ゝ`)







近くにクレープの屋台があったので、イチゴクレープを二つ買ってきてシェラと一緒に食べました。



シェラは甘いものが好きになったみたい。









































三時間ほどでしたが、海を眺めたり、草むらで寝転がったりして楽しい時間を過ごせました (*゚ー^)










周りの人からはシェラは見えないけど・・・・・・・・







もし、見えるなら、恋人同士に見えるのかな?









そいえば、女の子とこうやってデート???したのは
生まれて初めてだし (;´Д`)ハァハァ






シェラはどう思ってるのだろ??








   














日も暮れてきたんで、そろそろ帰ろうとしたら・・・・・・





  



シェラ「あの女の人、男の人と手繋いで歩いてるけど、あれって人間の愛情表現なの?」






私「まぁね。好きな人同士のことをカップルって言って、ああやって、互いに触れることで愛情表現してるの」








シェラ「ふ~~ん。じゃ、タクはシェラと手繋ぎたい?」












ナニ Σ(・ω・`;;)















マジデスカ (;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ











もう即決でオながいします!!!!!!1111












私「えっ??いいの??」






 

シェラ「タクがいやじゃなきゃ、シェラは全然おkだけど・・・・・・・」










生まれて初めて、手を繋いで家まで帰りました (*´Д`)ハァハァ








シェラの手は少し冷たかったです・・・・・・・・・





















今日は何か生まれて初めてばっかしだな Σ(・ω・`)













んでも、嬉しかったな (*゚ー゚)











帰りにシェラの好きなショートケーキを2つ買ってきました。











家に着いたら、二人で食べよっと ☆^∇゜)







また、今週の土曜日にでもデート?行こっと・・・・・・・










ウフフフ

























ハッ Σ (゚Д゚;)










クロノスの話せんと Σ(・ω・`)






シェラとデート後、5時前になんとか帰宅。





んで、プチコロ参加。






†オ○○ル†と赤○道○とア○リ○先○と私(チン様)の4人でPT組んで、頑張りましたが・・・・・・・・・






エク人いなさ杉 Σ(・ω・`)





やる気なさ杉ですな Σ(・ω・`;)






結局PKタイムで4回ぬっ殺されて糸冬 了





上位100人でエクは6人しかいないし (;´Д`)ハァハァ




まぁ、今の現状じゃそんなもんか ( ´_ゝ`)







入賞できるかな?とか思ってましたが、残念 Σ(・ω・`)





まぁ、しゃぁねぇな ( ´・ω・)





ヲリだし Σ(・ω・`)










PS・・・・・・・







プチコロ最中にシェラが一言









シェラ「タク~~ そんなのやってないで、一緒に何かしよ~~」









私「・・・・・・・・・・・・・」








クロノスもシェラから言わしてもらえば



「そんなの」





扱いでぃすか (;´Д`)ハァハァ






本日のトリビア

















シェラの身長は・・・・・・・・・














167cm?くらいかな (*゚ー゚)

















チンの好きな言葉

















「ぶっとばすわよ!!!」














































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2004 10:22:39 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

漂流記・・・ きんたろー飴さん
after many years 雷鳴4341さん
ボクらのカリカチュア さいこ@エクさん
taka62931 taka62931さん
氷炎魔術師のクロノ… twisyさん

Comments

あっとまーく@ Re:死ぬまでこんな感じ(07/30) 更新が再開されている・・・!! 一方的に…
おりか19710@ はじめまして。ORIKAです。 まだブログを始めたばかりですが 目に止ま…
通りすがり@ Re:誓約書に(02/15) クロノスがなつかしくなって久々に訪問 し…
きりあす@@ Re:晩飯代に(06/25) 更新が途絶えてる・・・!!!! 生きてま…
Mrチン@ Re:帰るのは(12/28) 生きてるよ。 ありがとう。コメいただくの…

© Rakuten Group, Inc.