058541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルティス@RS白鯖

マルティス@RS白鯖

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

BLACKの廃ソロ日記 †Schwarz†さん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
シーフ道をまったり… ヴェルヴェット@凱旋さん
お察シーフの育成日記。 無限軌道。さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん

コメント新着

ゴキブリキラー@ ふふふ 1/7 23:50 ブラックメールそ〜しん♪ 年が…
みずおと0973@ Re:今更ですが(´ω`)(11/04) 途中で席変えてもよかったかもねw 変えて…
まるちー@ 次は 忘年会か新年会じゃないかな?かな?(*´ω`*)
にっきょん@ 楽しかったよ~ また必ずこういう企画あったら 参加します…
まるちー@ 因みに 参加した男性陣は1人を除き、後日、全員痔…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.02
XML
カテゴリ:赤石露店関係
か…風邪なんかに負けて堪るかっ…
俺には…俺には…
逢いに行かなくてはならない人が居るんだ…ッ!
かわゆい中学生の子供達の為にぃぃぃぃっ!!!
って訳で、一日で風邪を治しました←
どーも、マルティです(´ω`)
只今、喉の調子は少々悪いものの、特に問題なく過ごせております(´ー`)y─┛~~
弟者に

「殺虫剤喰らったけどなんとか復活したゴキ…シフみてぇだな」

言われました…
なんて酷い…(´;ω;`)ウッ…
アイツなんて昔は夏の終わりのセミだったクセに…←
―小学生頃まで、インフル等で高熱を出すと幻覚を見るらしく「うわぁー怖いぃぃい!」「何かがいる!何かがいる!!!」と、タミフル並の症状を見せていた為。因みに、この頃にはタミフル等存在しませんでした^^―

まぁ、それは置いといて…(つω`)つ
最近までマル露店は名称を変えてこんな露店を出していました

貴公は何が好き?(´ω`)

そうです
畏れ多くも、本当にオード様の真似をばしてみたのです
結果、な、なな、なななななんと!!!
31票もの耳を戴く事が出来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚
まことに協力ありがとうございますm(_ _)m
本当に本当に感謝しても仕切れない次第であります><
という訳で、今日は感謝と共に結果をば発表したいと思います(´ω`)
曲名と何となく勝手にカッコいい―っつーか厨っぽい、故に正しいかは不明…←―日本語訳も付けてみました、暇なので←

先ずは第3位からですよね^^
3位は、自分では意外な結果となりました
正直、こんなに好きなお方がいるなんて思っていませんでしたので^^;

第3位!!スウェーブ!

「Tower~Dancing Gear~」(=塔~躍動する歯車~)
そう、拙者の好きなスウェブの曲が3位に入ってくれたのです!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
この耳下さったお方達とは感性が合う気がします(*´ェ`*)←
誰だ「うわぁ…('A`)」言うたヤツは…^ω^#
因みに、キーくんに言われて、モリネルも同じ曲だった事に初めて気が付きました…w
モリネルは呪いの墓―Ruined City~Scar Of Brick~―とかあっち系の曲だと思っていたぜ…
1票の中にフェルフェルが居ますが…
コレは自作自演ではなく、弟者の票です(´ω`)
元々、フェルフェルは弟者のIDだしね…
それを拙者が貰っただけで…
という訳で弟者の1票です(´ω`)
しかし、票入れてくれるのは良いんだが…
「悪ぃ、久し振りすぎて耳誤爆った^-^」
と、アリ銀で見事に白で誤爆るのはやめてくれ…orz
なんにしろ…
スウェブ―モリネル―タワーよ永遠に!!。゚+.(・∀・)b゚+.゚

続いて第2位でございまする(´ω`)
2位は「あ~」と納得の曲が来てくれました
この曲も当方は好きですよ^^

第2位!王道、古都!!

「Old City Brunenstig」(=古雅な都ブルンネンシュティグ)
やっぱりこれは忘れちゃいけませんよね^^
スタート地点の街の音楽…
此処で「赤目秘密!鍵さん募集中です^^」とか「オガ秘密、お手伝い様募集中です^^」とか叫んだのは良い思い出です(´ー`)y─┛~~
無限矢とかが30mで売られていて「凄いなぁ、凄いなぁ…」思ったのも良い思い出ですね…
本当にハマっていた時は
「ミ~ミ~ファ~ファ~ソドシドソ~♪」
と耳コピまでした程、当方もこの音楽は好きです^^
第2位でも頷ける結果となりました(*´ェ`*)

さて次は第1位!!!
と行きたいところですが、その前にマイナー票をば発表です(´ω`)
此処には意外な音楽がインしてしまいました

はのーぶ

「Mountain Village~My Sweety Home~」(=山岳の街~遙かなる故郷~)
ハノブで流れるハイテンションな曲です(´ω`)
しょっぱなから「ヘーイ!」的な男性の声が入るのが印象的ですね^^
その後に続く女性の声がどうしても「ホンジャマカ!」にしか聞こえないんですけど…←
初期のうちは票が一気に来たのでこのまま伸びるのかな?と思いきや…
2票でストップw
輪唱っぽい部分が地味に好きです(*´ェ`*)

でふひ

「Liberation Team~Sorrow Of Pure White~」(=解放軍~潔白の悲しみ~)
コレは確かに1回聴くと耳に残りますねw
好きな部類に入るかも知れないw
カッコいいッスw(*´ェ`*)b
ハープシコード―かな?―の音が好きです。゚+.(・∀・)゚+.゚

ふぃーるど

「Grassland~Echo Of Wind~」(=草原~風の返信~)
ペケポポン♪×2
で始まるこの音楽
じっくり聴いてみると意外と綺麗な曲なんですよね
女性コーラスっぽい音が非常に良い味を出しております(*´ェ`*)
しかし、この曲を聴くとコボルトがやられる声も脳内再生されるのは拙者だけじゃないと思う…←

れっどすとーん

「Title~Legend Of Red Stone~」(=タイトル~赤き石の伝説~)
これがマジで意外だった
もっと票が伸びて1~2位に来ると思っていたのですが…
まさかの1票止まり^^;
昔は、この曲聴きながらのローディングがwktkしたものです(´ω`)
また、この曲を聴くと、地下墓地秘密を思い出しますw
裏ボスが強くて何回も何回も死んだなぁ…
だから、レベル上がってから復讐鬼の如く挑んだ覚えが…www←
凄く、これから冒険が始まる感が出ていて個人的には上位の曲です。゚+.(・∀・)゚+.゚
スウェブには適わんがな(´ー`)y─┛~~←

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

この企画を根底から否定する耳……('A`)
いや、確かに最近は無音で後ろで音楽かけてやる事多いけどさぁ…
っていうか、大抵のお方がそうだろうけどさぁ…w
拙者もそうしてるけどさぁ…www
も~…www

きwwwさwwwまwww

もう、帰って下さい^^
あれの何処が音楽じゃwwww
まぁ、確かに廃坑の音楽―Mine Dark Stream―を聴くと、コロの喘ぎ声が脳内再生されるけどさぁ…←
「あ~あぁん」って、すげー頭に残るけどさ…wwww

毒されたお方

毒されないでwwwwww
…………
という訳で、古都から-1票になりましたので、スウェブさんと同立2位になりましたm(_ _)m
っつーか、コロの喘ぎ声がメインテーマよりも上って何なのよwwww

後半、突っ込み所多くて疲れましたが…
ラストにお待たせ致しました1位の発表でございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
栄光の1位は…

テッテットーテットットー

このイントロが印象的な…

1位はアリアン!!

「Dessert Village~Cactus~」(=砂漠の街~熱砂に咲くサボテン~)
そう!
露店放置の聖地!
アリアンです!!!
11票と、2位に大差を付けての堂々1位に輝きました!!
この曲、個人的には順位あまり高くないんですけどね…w←
テッテットー♪の音―多分マリンバ?―は可愛くて好きなのですが、後ろのチャキチャキがうっさいwww
だから、チャキチャキが鳴ってない部分はとても好きです(*´ェ`*)
いや、でも、オアシスの街の雰囲気が凄く出ていて良い曲だと思います(´ω`)

以上、今回の結果でした~^^
誠に協力して戴きありがとうございます(*´ェ`*)
やはり、よく使う街の音楽は強いですな(´ω`)

次回は何にしようかな♪
それでは今宵はここら辺で…(・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.02 21:22:03
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.