058543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルティス@RS白鯖

マルティス@RS白鯖

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

BLACKの廃ソロ日記 †Schwarz†さん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
シーフ道をまったり… ヴェルヴェット@凱旋さん
お察シーフの育成日記。 無限軌道。さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん

コメント新着

ゴキブリキラー@ ふふふ 1/7 23:50 ブラックメールそ〜しん♪ 年が…
みずおと0973@ Re:今更ですが(´ω`)(11/04) 途中で席変えてもよかったかもねw 変えて…
まるちー@ 次は 忘年会か新年会じゃないかな?かな?(*´ω`*)
にっきょん@ 楽しかったよ~ また必ずこういう企画あったら 参加します…
まるちー@ 因みに 参加した男性陣は1人を除き、後日、全員痔…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.30
XML
カテゴリ:赤石露店関係
明日、MHP3が発売されたらずっとそっちばっかりやっちゃう気がする…
どーも、マルティです(´ω`;)
弟者がいると狩りも楽しいんだわ
しかも、当方…
考えたら「X-Link Kai」繋がなくても「PS3」っつーゲームに全く使ってないツールがあった訳で…
漸く、活躍出来る気がします、コイツ…^^;←

さてさて、お待たせしました(´ω`)
第4弾かな?
露店による質問の結果を開示したいと思いますぅ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回のお題はこちら

今回のお題

完璧に当方が知りたいだけです←
ブックカバー、当方はする派なんですけど、皆様はどうなのかな~って(´ω`)
って訳で、早速ですが結果です^^
先ずは当方と同じブックカバーする派の方々!

ぶっくかばーするお!

計26カバーでした(´ω`)
嬉しいのが、メイトの透明ブックカバーをするお方がいたという事w
当方も、あのブックカバーが欲しいが為にメイトで漫画は買います(*´ェ`*)←
というか、メイトで買わなかった漫画も全て透明ブックカバーに変えてやりましたw
あれは良いですよwはい(´ω`)b
普通の本は、紙のブックカバーで十分ですね~


ではでは、対立する勢力、しない派を見てみませう


ぶっくかばー?いらへんいらへん

意外と多くてビックリな19素のままでした
確かに、滑るという点ではブックカバー無い方がいいですねぇ…
あるいは、全てをさらけ出したいお方にも…←

ちなみに、今回は秘密募集しながらも集めたので「ポタ持ち」だの入っておりますw
「秘密、ポタ殿募集中(´ω`)ブックカバーするかしないか添えて頂けると幸いです^^」
これで、ちゃんと添えて下さる皆様の優しさに涙がホロリしました…(´;ω;`)


さてさて、さらに今回は場合による人々も(´ω`)

いろいろ

本を読まない…は…w
確かにブックカバー必要ないですなw
後は、お気に入りだけをしていたり
本によってするしないを決めている人もいるようでした(´ω`)
確かに、当方も料理本にはしないわな…

たのしんでます

そういう楽しみ方もあるのかwww
紀伊国屋のブックカバーってどんなんだっけなぁ?
有隣堂のしか見かけないぞ…←

そして、今回個人的に一番ウケた耳が…

ん…?

最初見た時
「ん…?これは、遠まわしに当方のブログを楽しんでくれていると言う事を伝えたかったのか?」
なんて思ってましたが…
よくよく考えたら多分これ…
ブックマークと勘違いされているのかとwwww
あまりの可愛さに萌えました(*´д`*)ハァハァ
ベスト萌え賞を送りたいと思います(*´ェ`*)←


本当に協力ありがとうございましたm(_ _)m
それでは今宵はここら辺で…(・∀・)ノシ



きさまら…www

島流しの刑だな…

マル「……」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.30 23:54:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.