058542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルティス@RS白鯖

マルティス@RS白鯖

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

BLACKの廃ソロ日記 †Schwarz†さん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
シーフ道をまったり… ヴェルヴェット@凱旋さん
お察シーフの育成日記。 無限軌道。さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん

コメント新着

ゴキブリキラー@ ふふふ 1/7 23:50 ブラックメールそ〜しん♪ 年が…
みずおと0973@ Re:今更ですが(´ω`)(11/04) 途中で席変えてもよかったかもねw 変えて…
まるちー@ 次は 忘年会か新年会じゃないかな?かな?(*´ω`*)
にっきょん@ 楽しかったよ~ また必ずこういう企画あったら 参加します…
まるちー@ 因みに 参加した男性陣は1人を除き、後日、全員痔…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.11
XML
カテゴリ:赤石露店関係
X-Link繋ぎに奮闘中…
どーも、マルティです(´ω`)
最近はGvがアリーナばかりなので完全に参加しなくなってしまいました…^^;
チャットバグが直ったのかどうなのかは知らないんですけど…
白鯖でもいっぱいいっぱいだったのに外に出て行ける訳がなく…
交流のみでアリーナ鯖歩き回ってみようかなぁ…
なんて考えている次第でありまする(´ω`)

お待たせいたしました!
本日は露店へ寄せられた回答の集計をば開示したいと思います(`・ω・´)
いや、もうね…
50以上の耳が寄せられるともの凄く嬉しい反面、集計するのも大変で…w←
切り貼り切り貼り、名前隠しーの、票数数えーの…
アシスタント欲しいっ…!!←
という訳で、今回のお題(´ω`)

お題は~。゚+.(・∀・)゚+.゚

たまたま近くに「コンソメWパンチ」があったので、ふと思いついたお題←
当方が気になる事しか聞いてませんね…(´ー`)y─┛~~
どこで露店してるんだwww
という突っ込みはナシで^^
襲い来るエルフから当露店を守って下さったPTメンバの皆様…
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
因みに、露店してても白羽る事が今回解かりました←
ものごっつい余裕です、武道家様…

さて、お決まりの第3位から参ります(´ω`)
第3位はこの味でした!

薄い塩味

12パリパリ獲得の「うす塩」が第3位に輝きました~。゚+.(・∀・)゚+.゚
うす塩と言うと、本当に「ポテトチップス」という感じですよね(´ω`)
じゃがいもの風味を殺さないというか…
ただ…
塩味とうす塩味、どのぐらいの差があって分かれているのか当方には解からない…←

続いて第2位です!

海苔と塩の味=海

15パリパリの「のり塩」が第2位に輝きました(`・ω・´)シャキーン!
2位・3位と塩味続きですが、のり塩は口に入れた時の海苔の風味が良いですよね~
……ごめん、当方苦手←
海産物がそこまで好きじゃない故、どうもあの香りがダメなんだ…orz
でも「コイケヤののり塩」と特定した耳が数個来ていたので、コイケヤののり塩は美味しいのだろうか?
機会があったら食べてみたいと思いまする(´ω`)
ところでさ、のり塩って歯に付かない?w
たこ焼きとかお好み焼きみたいに…さ…

さて、第1位…の発表の前に、ランク外になってしまった耳を紹介します~
先ずはこちら

しお

でた…
うす塩との違いが解かり難い味…←
ジャガビー的な濃い塩味はこちらなのでしょうかね?
ジャガビーもうす塩か…?
あ~わからん…(´・ω・`)

それは塩味と言うんj…(ry

上記の判断の迷いに追い討ちを掛けるかの様な耳
それは塩味と言うのではないんでしょうか…先生…

いや、両方とも美味しいのですが、味の判断が…ね…w

関西だし?

ご当地物ですかね?
関東では見かけない様な気がしますが…
当方の地元が置いてないだけ…か?^^;
或いは、毎回コンソメWパンチに走って他のを見ないから、置いてあるのに気が付かないだけ…か?^^;
関西というと薄味なイメージなので「うす塩にダシの風味+」な感じなのでしょうか?
食べた事がないので想像ですが…
うまそうでしな(*´p`*)
ロジャにぃ、送ってけろ(´ω`)

御当地?

こちらもご当地物ですかね?
「九州しょうゆ」と「普通のしょうゆ」何が違うんだ><
気になるけど手に入れる術が無いのでした…(´・ω・`)

なにもついていない…ただのしょうゆのようだ…

此方は「関西」や「九州」が付いていないので普通のしょうゆ?
香ばしい香りがいいですよね(*´ェ`*)
ただ、しょうゆ味はメーカーによって当たりハズレがデカい気がします
美味しいメーカーのしょうゆは本気で美味しいのですが…
ハズレだと、人口調味料臭がエグい程香るので…('A`)

おめでとう!しょうゆはバターしょうゆにしんかした!

バターしょうゆのポテトチップスってあるんですか。゚+.(・∀・)゚+.゚
当方、ポップコーンのみの専売特許かと思っておりました(´ω`)←
こちらは食べた事がないので、今度探してみまする(`・ω・´)

こしょう

かたあげのブラックペッパー人気ねww
当方はこのコショウで咽てからどうも苦手に…←
柚子コショウとかもダメですな^^;
というか、辛いのが苦手なのさぁ(´・ω・`)
なので

ヒーヒー

此方も苦手w
でも、友達が美味しそうに食べているのを見ると食べたくなりますが…
食べて後悔するので手は出しません←
見守るだけです…

ぴざ!

カルビーのピザポテトうまーですよね(*´ェ`*)
食べ過ぎると飽きるのですが、たまに食べると味が濃くてうまー(*´ェ`*)なりますb

ポテチ…?w

ロメ殿、それはせんべいだ(´ω`)
しかも、魔法の粉ってハッピーターンちゃうの?w
今回はロメ殿が大人しい…
嵐前の静けさだろうか…←

よーぐると(´ω`)

実際にあったら、さわやかな酸味がするスッパムーチョに近いポテチになると思う
但し、乳臭い←
露店、護ってくれてありがとう^^

……

君達はも~……w
耳はありがたいんだけど名前隠すよ…w
うん…w
笑いを取るにしても、もう少しキラリ輝く耳を頼みたい…(何様

wwww

ちょとちょとw
この企画、根本から否定しないでおくれよんwww
食べられないけど、この味ならイケる!
的なのないの?w
まぁ、面白いからいいんだけどwww

以上がランク外になってしまった耳達でした~
残念でしたが、耳下さって本当に嬉しいです(*´ェ`*)
まだまだ続ける―と思うので―めげずに耳お願いいたしますm(_ _)m
さて、栄光の第1位は…!!
やっぱりコイツは強かった…

第1位!

まさか露店看板での投票がくるとは…w
って訳で、1位代表として使用w
総計28パリパリで、コンソメパンチが1位に輝きました~。゚+.(・∀・)゚+.゚
みよ、この耳の数!!

こんそめぱーんち♪

1名紺色パンt…とおっしゃってるお方にはプライバシー保護の為、名前を隠させて戴きましたm(_ _)m←
ベツニ、イジメテナイヨー
サラシテルワケデモナイヨー
ソウイウぷれいダヨー←
こういう耳をくれる君が大好きだよwwww

「コンソメw」は、コンソメ(笑)なのか、コンソメ(ダブル)なのか若干迷いましたが…
Wパンチで投票して下さった皆様、当方とお友達になりましょう←
当方もコンソメ味はかなりヤバいと思いますb

いやはや…コンソメ人気すげーなぁ……

今回総計、84耳も戴いてしまいました!
そりゃ、集計大変な訳だわな…^^;
これからも、主に自分が知りたい事を露店で出して行きますので、暇がありましたら答えて下さると幸いです(*´ェ`*)
それでは今宵はここら辺で…(・∀・)ノシ




マル「おい…ちょっと待て、良く見ろ……((゚Д゚;))」

……ん?

くぁうぇrftgyふじこ!?!?

( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
うううううう、嘘でしょ…?
本家到来っ?!?!?!
どどどどどどーしようううううう((゚Д゚;))ガクガクブルブル

マル「どうしようもこうしようも…;」

怒られてはいないから…
というか、中身本物なのかどうかさえも解からない…
考えられるのは
1、「オード様は過去に引退、キャラを誰かに引き渡していた」
2、「オード様は過去に引退、その際にキャラ削除。今回のオード様がキャラを作り、偶然名前が一緒になった」
3、「実は引退していなかった」

マル「2番は有り得ないだろ…」

ですよね~…
残りの1番、3番、どっちも気まずいでし…(´・ω・`)
こんな若造が物真似してるだなんて……orz
お…怒られたらやめよう…

マル「どうか寛大な措置をお願いします…」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.11 18:24:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.