058544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルティス@RS白鯖

マルティス@RS白鯖

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

BLACKの廃ソロ日記 †Schwarz†さん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
シーフ道をまったり… ヴェルヴェット@凱旋さん
お察シーフの育成日記。 無限軌道。さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん

コメント新着

ゴキブリキラー@ ふふふ 1/7 23:50 ブラックメールそ〜しん♪ 年が…
みずおと0973@ Re:今更ですが(´ω`)(11/04) 途中で席変えてもよかったかもねw 変えて…
まるちー@ 次は 忘年会か新年会じゃないかな?かな?(*´ω`*)
にっきょん@ 楽しかったよ~ また必ずこういう企画あったら 参加します…
まるちー@ 因みに 参加した男性陣は1人を除き、後日、全員痔…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.07.13
XML
カテゴリ:赤石露店関係
毎日暑いですね…
どーも、マルティです…('A`)
暑いので…うちのウルフマンも……

すっげ!あっち!!

こんなんなってます…(´ω`;)
取りあえず、誰か優しいお方リザおね^^^^^

さて、今日は暫くご無沙汰していました露店アンケの結果をば発表したいと思います(´ω`)
票総数29票!
結構集まった方だと思います(*´ェ`*)
こうやってゆっくりじっくり票を獲得していけたらいいなぁ…なんて……
ま、それは置いといて…
では第3位からの発表です(´ω`)

ばたーふらいすてぃんぐ

第3位は2票獲得のバターさんでした(*´ェ`*)
特にせとちん…非常に解ります…(*´д`*)ハァハァ
ワーナーマイカルシネマ行くと、ポップコーン頼んだ際にバターをかけて貰えるんですが、アレの為に映画館はワーナーにするほど、バターかけポップコーンは素晴らしいと思います!!
皆様もワーナーに映画見に行ったらお試しあれ♪

第2位は…

バターフライしょうゆ

バター…のみではなく、しょうゆ味も入ったバターしょうゆさんが5票獲得の第2位でした(´ω`)
特に、コンビニのマイクポップコーンが人気みたいで…w
あれですよね、蒼と白のシマシマのポップコーン…ww
因みに、当方はアレ苦手です←
このバターしょうゆのバターは粉末バターになると思うので、バターと分けさせて戴きましたm(_ _)m
というか、しょうゆ入ってる時点でしょうゆだしな……

栄光の第1位は……!!!

の前に、いつものとーり、少数派意見と、晒し上げ参ります^^^^^^
先ずは少数派意見様(´ω`)

しお、しょうゆ

先ずは蒼殿、ブログありがとうございます(*´ェ`*)
ちゃんとSS撮ってました^^
さてさて、意外としょうゆ、しお、しおコショウ、メイプル……
と、(最後のお一方以外の)王道的な味が少数派になってしまいました…(´・ω・`)
因みに当方は塩派なので、若干寂しいです……
メイプルは確実にネズミ王国さんのポップコーンな気がしますwww
チップ○デールのポップコーンな気がしますwww

次に晒し上げ(´ω`)

きさまら…www

t殿、ポテチは前回のアンケだっつのwww
†その1殿、何故わざわざ訂正するしwww
†その2殿、誰の話ですかwww
r○me殿、貴殿だけです^^^3回も4回も耳してきたんは…w
み殿、若干…r○me殿と同じニオイを感じました……w

も~…www
票がもったいないよ><。
せめて、マトモな回答もしてってよ…www

さて、お待たせしました、第1位の発表です!!

やっぱこれだね~

強かった…
他の追随を許さないほど強かった…
という訳で、第1位はキャラメルさんでした~!!
見よ!!!

11票!!

しかもコレに加えて悩んだ票もあるんです

きゃらめる?

コレを混ぜると、第2位と第3位も混ざって良い様な気がしたので分けてしまいました(´ω`)
それにしても、キャラメル人気凄いwww
当方は甘い食べ物はあんまり食べないので、個人的に言うと意外な順位でしたw
塩とか上に来るだろーなぁ…思ってたんでw

取り敢えず、投票の為にググって下さった方も居たみたいで誠にありがとうございますww
また、こんなお遊びにお付き合い戴いてるブログリンクの皆様
また、特に何のかかわりも無いのにも関わらず、露店に耳して下さるお方
本当にありがとうございました(*´ェ`*)

次回は、もうちょっとぶっとんだ質問にしようかと思っております←
楽しみに待っていてくだしあ~(´ω`)
それでは今宵はここら辺で…(・∀・)ノシ


えぇぇぇwww

気持ちは解る…気持ちは…w

コレがほんとの

コレがほんとのブルーヴェルヴェット(´ω`)
……名前、パチですが←
ご本人様にやって頂きたい…www←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.14 00:25:17
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.