058545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルティス@RS白鯖

マルティス@RS白鯖

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

BLACKの廃ソロ日記 †Schwarz†さん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
シーフ道をまったり… ヴェルヴェット@凱旋さん
お察シーフの育成日記。 無限軌道。さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん

コメント新着

ゴキブリキラー@ ふふふ 1/7 23:50 ブラックメールそ〜しん♪ 年が…
みずおと0973@ Re:今更ですが(´ω`)(11/04) 途中で席変えてもよかったかもねw 変えて…
まるちー@ 次は 忘年会か新年会じゃないかな?かな?(*´ω`*)
にっきょん@ 楽しかったよ~ また必ずこういう企画あったら 参加します…
まるちー@ 因みに 参加した男性陣は1人を除き、後日、全員痔…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まだやったことないずぇ

どっかの誰かさんは5戦3勝じゃない(´ω`)鏡だけど
ラッドんも頑張って^^

学校始まりました、どーもマルティです(´ω`)
係決めに席替えに、カーテン装着、転校生の色々、夏休みの宿題チェック……
先生って、大変ね……

取り敢えず、1つお知らせ
メインクエについてなのですが……
先日、フェルフェルんメインクエを進めるためにネットサーフィンやっていたところ、凄く素敵にまとまっているところを発見しまして、一気にモチベ下がりました←
って訳で、メインクエ更新やめます^^^^^←
いや、どうせそう進められなくなるし良いかなって……
そんな更新やるよか、わっちは生徒の漢字マル付けん方をせんとイカンのだよ!←

以上お知らせ(´ω`)
そしてありがたい耳!

ありがと~(*´ェ`*)

前者は「ヴェルヴェル」でいる時に戴きました!
「ヴェルヴェル=マル露店店主」と知っているとは…相当読んでいるな、御主←
後者は、メインクエにて「ブレンティル行けねー(つω;`。)誰かポータル出してぇ…―ポタ出し組んでいた為―」と泣いていたら助けてくださり、更にこのお言葉(*´ェ`*)
参加して下さってありがとうございます^^
暫く露店はお休みになるかもしれませんが……
凄く嬉しかったです!
お二方ありがとうございました^^

さて、本日は更新しようしよう、と思っていてずーっと忘れていた此方を更新です(´ω`)

アンタも好きねぇ…

フェチ:フェティシズムの略称
    性的倒錯の一種。異性の衣類、装身具などに対して異常に愛着を示すこと
倒錯:本能や感情の異常、及び人格の異常によって社会的規範に反する行動を示すこと

取り敢えず、辞書で引いたらなんか凄かった…
まぁ、それは置いておいて(つω`)つ←

流石というか……
今回はバラ付きが凄かったです
且つ、細かい区分と大きな区分がありまして…
例えば、「腕」と「二の腕」的な…
そこら辺の細かい区分は区別させて戴きましたm(_ _)m
結果……

ばーら薔薇

16票がバラバラ票となる←
盗賊殿の「腋」は「わき」と読みます(´ω`)
「脇」じゃないのね……
取り敢えず、幼女フェチは単なるロリコンだろ、って突っ込んでおく
プレイは何か違くね?w
肉球は正義(*´ェ`*)
犬の肉球は匂いも素敵(*´д`*)ハァハァ←
裏フェチって……何でも裏が好きなのだろうか…?

そして、細かい所を攻めてきたお方達がこちら(´ω`)

ぴんぽいんと

多分、「足」じゃダメなんだろう
足の中でも「この部分」だけが良いんだろう……
当方も匂いフェチ書いたけど、実を言うと腕も好きでだな
特に、肘から手までの……一の腕?wが好きで
この部分がちょっと血管浮き出てる感じな逞しさあると素敵だな~思うんです(*´ェ`*)←
腕、やないんだよ
腕の一部分なんだよ……
って気持ちなのかなぁ…(´ω`)←

さて、ココから票が多かった物になるよー♪
2と3位は同率でした^^

ひっぷどろっぷ



イガラッポイ

尻というのは男性にとって魅力を感じる部分なんだそうです(´ω`)
要は、自分にはない脂肪が付いたぷよんぷよんしたもの、に惹かれるそうで…
おっぱお、とかもね?(´ω`)
だから、尻好きなのは男性は普通らしいですよー
女性で尻好きなのは…知らん←

声は非常に解ります!
声優さんすげーすげー(*´ェ`*)
昔はFF10のシーモアさんの声でぴぎゃーもぎゃー言ってましたが…←
今は誰の声が好きかなぁ…?(´ω`)
個人的にですね、ヒャダインさんの「Choose Your Future」の女戦士さんの声が凄くいいなぁ、思うんですよ
機械声なんですけどねwww



コレの後半歌ってる声
実際ん声が低め―松本梨香…サトシん声のお方の歌が歌い易いのなんの―なので、こういう声出したいなぁ…なんて思うんですよね(´ω`)
声は突き詰めれば突き詰めるほど素敵なのがいっぱいあるんで、決められませんなw
コレも好きだし(*´ェ`*)



取り敢えず、ロリ声は嫌い←

物凄い脱線したので戻ります^^

栄光の第1位は……

マトリョシカ歌いたい

カラオケ皆あんまり行かないんかなぁ…?
なんかあんまり人気無かったのよね~コレ…(´・ω・`)
巧い下手関係なく、歌いたい、絶対にコレ外せねぇ!って歌あるじゃない?
それを教えて戴きたかったんだけど……
当方だって「炉心融解」歌えないけど好きだよ!!

ん?
1位どうしたって?
ごめんごめん、忘れてた^^
では改めて……(´ω`)

同じニオイを感じる

おっとっと、また間違えちゃった☆(ゝω・)vキャピ

あんよ

1位は「足」でした!
意外意外……(´ω`)
拙者、おっぱおが1位だと…←
此方は全体的な足ですかね
でも確かに、足って魅せる部分ですよね……
巷に溢れる女子高生達が、ノリで?流行で?制服んスカート短くしてますけど……
うん…うん……げふん…←
もし、もし!拙者があの女子だとしたら、外に出る前に鏡を見る←
周りとは違うことを自覚する←
取り敢えず、ダイエットし過ぎでゴリッゴリの足や、逆の足―まぁ、此方は体質なのでそうそう色々言えないのだが―でミニスカは嫌だ
うん、まぁ要は、魅せ足はわかるよ、ってコトで(´ω`)

全32票、誠にありがとうございました!!
コレを持ちまして、暫くマル露店は長期休暇に入りたいと思いますm(_ _)m
またのご来店をお待ちしております^^

それでは今宵はここら辺で…(・∀・)ノシ



マル「今回、色々と脱線し過ぎじゃね…?」

……フェチ、つまり好きな物を語ると人は脱線していくのだよ

マル「……」

じゃあ、イライラした心を和ませる画像をば…(´ω`)

かわゆす^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.03 17:10:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.