382819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

(´・ω・`)@ 初めまして☆ 3Zと攘夷両方貰いますね~(笑) すいませ…
サクラ@ はじめまして!! バトン探してたんです! そしたら…こ…
うさ@ ぎゃあああああああああ ↑のタイトルすみません>< もう最高です…
あんり@ おじゃましまさァ どうも、あんりっていいます。 素敵なバ…
pear。@ Re:ゆうさん お返事が大変遅くなって申し訳ありません…
ゆう@ 読みました 私も読みました。 親友占い、私は土方で…
pear。@ Re:2pointさん 記事読んでもらえて良かった^^ 今後も…
pear。@ Re:2pointさん ありがとうございまーす(^o^) あのMADは…
2point@ 情報ありがとうございます! 毎度ジャンプ情報ありがとうございます!…
2point@ 大好き銀さんMAD!マイリス1,000越えおめでとう! お祝いコメが遅くなってすいません!マイ…
2007/06/25
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:感想【銀魂】
今週のジャンプ感想いっきまーす♪


と、その前にちょっと待てェェェ!!!

DVDシーズン2-01.jpg

何ですかァ?!
今度のDVDの表紙は!!
カッコ良すぎだろォィィ!!


銀時&土方.JPGそれと、こっちの
ドラマCDのジャケットは何ィ?!
美味しすぎる~だろォ~!!!


どこの二次創作サイトさんから頂いてきたんですか?!


やばい。シーズン其ノ弐から初回特典付で買ってこうかな。

買うべきだよね、コレ。

うん、買おう。



さて、方針も決まったところで、では、感想いっきまーす♪



って、今度は3Zノベライズパート2発売告知!!

忙しいな、オイ。

銀魂-3年Z組銀八先生(2) 修学旅行だよ!全員集合!!

やべ、3Zまだ読んでないんだった。。。。


これも合わせて買っとこう。

うん、そうしよう。




さてと!今度こそ、本編感想いっきま~す!マジで。


何ですか、コレ?銀魂?
何かイケてない読みきり漫画みたいなんですけど!



4P目にしてやっと「あ~、今回は星海坊主さんか!」って分かる。

あれ?もう神楽のにーちゃんネタやっちゃうの?
と一瞬思ったけど、真選組動乱編終わったばっかだし、違うよね。


すっげ、強ェな、このオッサン、かっけェ。


ってハゲネタかよ!!!

右側ハゲた後遺症かと思ったらズレてんのか!

メチャメチャデリケート!

ハゲ物取扱い注意ってwww

敏感なくせに鈍感なヅラ
ってwww


あ、落ちたwww


もうスグ梅雨ね~

嫌なんすよね~ 洗濯物 干すとこなくて


テラ不自然な会話www



あれ?何か話の流れが。。。

ちょ、続くのこれ?

シリアスなの?


てっきりしばらくギャグが続くと思ってたから心の準備してないんですけどォ!


もっと遊ぼうよ~、空ちん。

ハゲネタだけじゃ物足りないよ~~~。
ギャグが不足してるよ~~~。



短いですが、今週はこれにて。



で、シリアスやんの?

・・・・・マジで?





【はみ魂】

衝撃のあまり冒頭に書いてしまいましたが、銀魂DVDシーズン其ノ弐の第1巻の表紙は、
大方の予想通り、銀さんと土方さんのCPコンビでした!

1位は「銀時&土方」か~、と思ったら、掲載順は人気順位とは無関係らしいです。
でも絶対1位だよね。

結果発表はやらずに、各巻の発売毎にサプライズさせてくれる趣向なのかしら~。
う~ん、やることがニクいね、マッタク!


DVDシーズン2-01.jpg
銀魂 シーズン其ノ弐 01
[CD付限定版]

2007/07/25発売


販売価格 4,205円 (税込) 送料別



画像使用のため、上記リンクはNeowingさんに貼ってますが、お値段は楽天ブックスの方が安いようです。
3,330円 (税込 3,496 円) 送料別




この銀さん、
かっこよすぎだよ!!
ヤバイよ!!!



<完全生産限定盤特典>

銀時&土方.JPG・特典オリジナルドラマCD第3弾

うっひょー!!!
前に扉絵で一回見たけど、土方さんの銀さんコス、
イカスわぁ~(*´д`*)
首筋がエロイ。。。
鎖骨が。。。前腕筋が。。。


《ドラマCD収録内容》
『変わったことに挑戦してみてもあまり良い事がないと悟るだけ』
色々と不安を抱えながらも放送2年目に入ったアニメ「銀魂」!
今回のドラマCDは何と真選組が主役!
万事屋には任せておけぬと近藤・土方・沖田の3人で始める番組は、その名も「真選組アワー 笑っていいけど!」
そして、なぜかゲストに桂や長谷川、さらにはハタ皇子までもが登場。
もちろん、こんな事をされて万事屋メンバーも黙っちゃいない! 一体どうなることやら…。


森田一義真選組 アワー笑っていいともいいけど」w。

銀パチ.JPG
・3年Z組バージョンアナザージャケット

銀八先生って健康サンダル履いてるの?
よく見えないんだけど。


・特製ジャケットサイズカード

・シーズン其ノ弐(全13巻)全巻購入者特典応募券(1)


今回のジャケットイラストたちはすっごいイイね!
線が黒じゃなくってブラウン系になのがイイ!
カラーもアニメ塗りのベタっとした感じじゃなくてグラデーションかかっててイイ!


【先週の次号予告】

大ピンチ!!深刻な水不足に陥ったかぶき町!!

全くかすってもいねェ。


【次号予告】

銀魂がない!Σ( ̄口 ̄;;

まさか休載?!マジでか?!

と思ったらちっこく載ってました。
それはそれで不安。。。ジャンプの看板漫画じゃないの?でもまぁ、あんな予告なら無いほうがマシか。。。


【巻末コメント】

誕生日プレゼントにA(アニメ)スタッフからうまい棒600本頂きました。
A(アシスタント)と一緒に食べてます。<英秋>


600本ってすげェ!
でも6000円分か~w安っww

しゃくしゃくしゃくしゃく皆で食ってんのかな~。なんかカワイイ。


【アニ基地】

今週は山崎が主★役!v(≧∇≦)v

あの話で1話にするには、ネタ膨らますかオリジナル入れるかしないと30分持たないと思うので楽しみです。


【その他どーでもいい雑感】

次号予告ページに「CLAYMORE」が普通に載ってんだけどw
WJに移ってくるの?と思ってP234の方の予告を読んだら「MJの超人気作が番外編で月イチ連載開始!!」だそうです。へ~ぇ。

スーパージャンプで「BOYS BE・・・」の玉越先生が新連載だそうですよ!
これでトッシーもマガジン派から脱却かな?

先週号で藤沢とおる先生がヤンジャンで連載してる広告を見かけたんだけど、どんだけジャンプ編集部は引き抜きに励んでるんだ!
えげつなっ!!

あれかな~、青年誌の方が振るわないからそっちを強化しようっていう狙い?

まぁ、あんまり独占市場になっちゃうと競争原理が働くなって面白い作品も生まれにくくなるかもしれないんで、ほどほどにしてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/25 08:11:57 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.