383395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

(´・ω・`)@ 初めまして☆ 3Zと攘夷両方貰いますね~(笑) すいませ…
サクラ@ はじめまして!! バトン探してたんです! そしたら…こ…
うさ@ ぎゃあああああああああ ↑のタイトルすみません>< もう最高です…
あんり@ おじゃましまさァ どうも、あんりっていいます。 素敵なバ…
pear。@ Re:ゆうさん お返事が大変遅くなって申し訳ありません…
ゆう@ 読みました 私も読みました。 親友占い、私は土方で…
pear。@ Re:2pointさん 記事読んでもらえて良かった^^ 今後も…
pear。@ Re:2pointさん ありがとうございまーす(^o^) あのMADは…
2point@ 情報ありがとうございます! 毎度ジャンプ情報ありがとうございます!…
2point@ 大好き銀さんMAD!マイリス1,000越えおめでとう! お祝いコメが遅くなってすいません!マイ…
2007/09/15
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:感想【銀魂】
表紙キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

銀さんのドアップ!!!
こっち見んな!なカメラ(?)目線!!!
この顔好きだ~(*´д`*)
銀さんっぽいよね?銀さんっぽいよね?

アーーーンド、鎖骨っ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なんかいろいろ筋張ってる首廻りがせくすぃ♥

日本一よくしゃべる主人公だァァァ!!は「そうか?」って感じだけどw
一個なんか「チーズ蒸しパンになりたい」って銀さんじゃない人のセリフが混じってるけどww

そ★し★て!

殺人的巻頭カラー
キタコレ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!!


なにこれ!!
素肌に着流し!( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
いつもの3倍肌蹴てるんでるけどォォォ!!!
た、高杉じゃないよね?!( ;゚Д゚)y─┛~~ 銀さんだよね?コレ。

顔がまたイイよ~~~
不敵な笑みっていうの?

いつもの銀さんとは全然違う雰囲気だ~
妄想の世界の銀さんだ~~~

月見はともかく桜は季節的にどうなの?と思うけど、すっごいキレイだからOK!!
銀魂のロゴもピンクバージョン!いかす!!

感涙のJC20巻到達記念巻頭カラー
ってそうだったんだww

まぁそうだよね。確かに連載当初の状況を鑑みれば快挙だよね!
感極まって涙もちょちょ切れるよね!

おめでとうございます\(^O^)/!!
空知先生!!


はぁ~~~っ

もう十分だよ、今週はこれで。
感想はいらないかな?

でもついに復活したんだよね!銀さん(&ヅラ)

先週ほど美形じゃなかったけど、カッコイイ幻覚じゃないホンマモンの銀さんだ!!!

あまりに銀爺、ヅラ爺に加えて、マダ爺、かぐ婆、九婆と活躍が目覚ましかったもんだから、もうこのままいくのかと思ったけど、最後の最後で復活した!

だって、銀爺とヅラ爺、すごくね?
壁走ってるよ?
年取るとそういうことも出来るようになっちゃうの?

長谷川さん頭w
でもまぁ額が後退していくタイプの割とカッコいい方の禿げ方だよねw
頭頂タイプじゃなくて良かったw

神楽と九ちゃんはかわえェなぁ~
みちゅ子さんみちゅ子さんみちゅ子さんみちゅ子さん
って乙姫様にまとわりついてる2人がギザカワユスw

ヅラの問題発言については・・・何も言うまい。


【巻末コメント】

すいません。先日の目コメに反し、夏休み特別編終わりませんでした。以後気をつけます。来週はさすがに<英秋>

先週から謝ってばっかだなw



   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/18 09:49:11 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.