416982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2007.08.04
XML
カテゴリ:4コマまんが
毎年この時期になると、お母さんが言うんだ。
お化け「お中元、買いに行かないとね~プレゼント


「お中元」・・・って何だ?
食えるのか?おにぎり


お化け「お中元・・・おちゅうげん・・・」


・・・ひよこまたちー坊が何か考えてるぞ雫


お化け「おちゅうげん・・・おちょうげん?おちょいげん!?ひらめき


ほらきた!!晴れ
お中元→おちょいげん、って・・・かなり無理あるだろ~~ムカッ怒ってる
なんでもかんでも「ちょ」にするなぁっどくろ

まったく・・・オレ様こそ、モデル料代わりに
お中元の一つくらい持ってきてほしいよぺろり
きゅうりとにぼしの詰め合わせかぁ。。。ぺろり悪くないなっ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.04 12:47:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.