417036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2007.08.08
XML
カテゴリ:4コマまんが
やぁぱー全国のワン子諸君!元気かい?足跡


今日も暑いねぇ・・・晴れきらきら
あまりに暑くて、動くたびに
「ハァハァ、ゼイゼイどくろ」荒い息・・・ダッシュ

すると、遊びに来てた子供がその息遣いを心配してくれたのか、 
 ひよこ 「ワンちゃん、どうしたの?」

く~っ号泣泣かせるねぇきらきらウチの飼い主とは大違いの優しい言葉ひらめき聞きましたか?

するとその質問に答えたおねーちゃんが、 
 お化け 「暑いんだよ~。毛皮着てるからね」
すると子供、
 ひよこ 「ふうん。じゃあ水浴びすればいいのに」

・・・だ~か~ら~怒ってるオレ様は水が嫌いなの!!




そんなある日のこと。
新聞を読んでたら「サーフィンをする犬」という
写真が載ってたんだカメラ
へぇ~、カッコイイなぁ星きらきら
しかも「ゴールデンレトリバー」だって晴れ
オレ様の友達みたいなもんじゃん。

・・・ということは。
オレも波に乗れるかも!?
波に乗って、カッコよく決めて・・・この夏は
エンジョイピンクハートモテモテピンクハートサマー!!

ウシシシ・・・おうし座おうし座そうと決まったら、
早速特訓だぁ!!



・・・お化けそうやって、なんでもかんでもマネするのは
どうかとおもうよ、ちょい君雫
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ   bn88-31b.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 13:24:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.