416967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… New! 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2007.10.02
XML
カテゴリ:4コマまんが

☆ちょい高原より 久々の4コマ漫画をお届けするちょ☆


やぁぱー全国のワンコ諸君旗
そして全世界のちょいファンのキミ!ひらめき
今日も元気に一日過ごしてるかい?パンチうっしっし



choicon02.gif 足跡 choicon01.gif 足跡 choicon02.gif 足跡



実は今日、久々にちー坊からお便りが届いたのだちょえんぴつウィンク
先月帰国して以来、ご無沙汰だったちー坊ひよこひよこひよこ
一体何を書いてきたのだちょ?
どっこらせ…ではでは、読んでみますか虫眼鏡



ポスト前略 ちょい様 お元気ですか
  こちらはさすが南国!毎日暖かい陽射しが、フェニックス並木に降り注ぎます晴れ


う~ん、いいねぇ大笑いオーケー
さすが、南国チックな雰囲気だねぇきらきら



ポストあまりにちょい高原とは気温が違うため、
  こちらの陽射しに脳みそが煮込まれそうです温泉


やっぱり「みそ味」ちょ??ぺろり



ポスト私はこちらでのんびり毎日を送っています。
  まぁさすがにちょいのグータラさ加減にはかないませんが…
  本当にちょいの徹底したグータラぶりには、頭が下がります。



・・・?ん??なんか雲行きが怪しくなってきたような…??雫
まぁそれでもこうしてお便りをくれるってことは、
少なくともボクのことを忘れずにいてくれたってことだちょ~足跡
くーっ、嬉しいねぇ…泣かせるねぇきらきら



ということで、この嬉しい気分を乱されないうちにうっしっし
これ以上お便りを読むのはやめて…
 (↑お化けおっ、学習したじゃん!ちょいくんびっくり
さっそく久々の4コマならぬ8コマ漫画
本日ここに堂々公開~~ダッシュ足跡ダッシュ足跡


なになに??タイトルは『ちょいエコ』?びっくり
うーん、どうやらボクもそろそろ地球温暖化を自分の問題としてとらえ、
考えないといけないときに来ているのかもしれない…!?
ちょいのちょいによるニボシのためのエコ、とくとご覧あれ~~~旗




ちょい的視点から、地球温暖化を検証する!



ポストちょいを思いながら描いたら、やっぱりこういうオチになりました。
次回も(いつになるか分からないけど)ご期待ください。
では、またお会いする日まで~~~。         かしこ
                                   ちー坊



choicon03.gif 足跡 choicon04.gif 足跡 choicon03.gif


おあとがよろしいようで…足跡大笑い


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  bn88-31b.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 18:56:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.