416970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… New! 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2008.04.27
XML


◆ はじめに ◆
今日の日記は、ねーちゃん目線で書いてますお化け
写真も沢山!ついつい、長くなりましたショック
お時間あるときに読んでくださいちょ足跡





☆ 今日は朝からスッキリ すがすがしい空気です ☆



昨日の寒さも雨もどこへやら、快晴のちょい高原晴れ
どうやら今日はイチゴハウスで雨宿り…は、せずにすみそうですうっしっし

こんな日は朝からカメラをもって、せっせと動きますカメラ
新緑に覆われ始めたちょい高原、今のうちに撮りためないと!音符

切り取ると素敵です


こうして切り取ると、
裏庭も素敵に見えるから不思議ですきらきら
あぁ、写真は偉大だ旗


そして今年も登場!
裏の池、季節限定の住人さんですかに座

今年もようこちょ



さてこんな写真を撮ってると…
ちー坊&ちょいが散歩から帰ってきました足跡


おうし座「ねぇねぇ、『もののけ山』でカモシカに会ったよひらめき


えっ?ホントに!?びっくり

おうし座「うん。じーっとこっちを見てたもん目

おぉ…それはなんとも絶好のブログネタ!
兄ちゃんやヒロシに言わせると、


ふたご座「あ、いるよ。キツネもタヌキも、
サルやイノシシもいるよしし座


と、「当然」といわんばかりの反応ですが…
逆に「いて当然」なら、今からでも会えるかも!?


ということで、本日は急遽ちょい高原カモシカ捜索隊出動ですダッシュお化け


いざ、出動!


先週末も行った『もののけ山
幼い頃も、散々走り回った山きらきら
まだまだ余裕で歩けます歩く人

まだまだ山は花盛り!


ムクドリ…かな?


このへんはまだまだ道(のようなもの)もあり、散歩気分音符
ふと振り返ってみると…

まだまだ春ですねぇ


しかしまだ、カモシカはおろか…
ムクドリ以外の動物に会いません
あ、トカゲだけいたけどひらめき

もう少し山を登ってみましょう歩く人

寿命か?台風か??


もう道らしきものはありませんショック
枝をかき分け、足元に注意しながら「獣道しし座を進みます旗


ふと気づくと頂上手前きらきら
結局カモシカさん、いないのかなぁ…しょんぼり
ちー坊は、ちょいが一緒だったから、
こんなとこまでくるわけないし…

今日のところは諦めなさい、ということかな…NG
無念さに天を仰ぎます

新緑が透けてきれいです


風も出てきたし、帰るか。。。
もちろん、下りだって道なき道です爆弾

道なき道を下ります


それでも昔は山も遊び場、身体はその経験を覚えてるものです旗
どうやら地上が見えるところまで下りてきました

が…行く先に待ち受けるのは、真っ暗な茂みどくろ

そんな余裕はありませんが


ヒロシのコメントは、もちろん帰宅後
写真を加工してる横でつぶやかれたものねずみ

なんたって今日の山登りは、ちょいもいない、
ひとりきりですからお化け


でも仕方がないので、もう少し下りてみます

アイヤー。


完全に道ないよショック
さてどうするか…

「さるのこしかけ」…だったっけ?


お猿さん並みに腰掛けて考えます
別の道を探すか…と、振り返ってみても

下るしかないな。。。


ようやく決心、山吹をかきわけ下山パンチ

こうして約1時間の『カモシカ捜索隊』
何の成果もなく…任務終了とあいなりましたほえー


任務終了のねーちゃんを迎えてくれたのは、これきらきら

リンゴも咲き始めました


あと、これも↓

そうは言ってもさぁ…


だって…さっきちー坊と行ったじゃんバイバイ
しかもまだ「ダニ」注射してないから、
あんな上までは無理だってNG


おやじだなぁ・・・


そうスネるなよぉ~わからん
あ、どんぐりあげるからさぁプレゼント
芽が出てるから、まけば木になるかもよ四つ葉

いつか大きくなれるかな?


足跡「食べてもまずいから、いらんっムカッ



1年で一番いい季節かもしれない、今のちょい高原四つ葉
まだまだ秘蔵写真ありまっせ~うっしっし
今週も小出しで?公開、お楽しみに音符


週末のちょログは、都会に住むワンズへの清涼剤きらきら
田舎の空気、田舎の自然、田舎の…いろいろ感じて
リフレッシュしてもらえたら嬉しいちょ音符

そして最後にはポチっとお願いちょ足跡
田舎犬への応援です旗

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



◆ 追記 ◆
『ダニ注射』については、定かな情報ではありませんちょひらめき
またかかりつけ獣医さんに聞いて、正しい情報載せるちょ病院
紛らわしくて、ごめんなさい~わんショック



エバたん・黒族も…もののけ探しに行きますか?
陽気な黒族」と「Happy Wanderful Life
もよろしくちょヨット



wakunori.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.27 20:35:38
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.