417101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2008.05.14
XML
カテゴリ:ちょネタ!


☆ めまぐるしくお天気変わる一日… ☆



朝は土砂降り雨
午前中は、ピーカンのいいお天気晴れ
午後には曇ってきてくもり
夕方、激しい雷雨いなずま
夜は冷え冷えしています雪


一日でこんなにも色々なお天気を味わえるとは
なんだかかえって得したような気分?うっしっし
それにしても、お天気も忙しいだろうに…ショック
ごくろうさまですちょ四つ葉



そんなお天気の中、黙々と働くミツバチさん
と思いきや!!ひらめき

蜂の世界も大変です


結構いろいろ複雑そう…びっくり


ちなみにこのミツバチさんのおうち
早くもハチミツがたまってきたそうだちょぺろり

ということで、まもなく蜜絞りをするそうです音符
その様子は、またそのときに…りんご


choline03.gif



さて、今日ねーちゃんが知った重大な事実…
それは「ちょいクサ」の正体!!パンチ


いつも「ちょいクサ」とバカにされてる、あのニオイですが…
本日昼間、ピーカン照りのもと、窓辺に干してあった
タオルのニオイをかいだねーちゃんお化け

はっ、と気づきましたひらめき


お化け「これ…ちょいのニオイ!!きらきら


そうですひよこ
お日様の光をたっぷりあびて、
洗濯物がカラカラに乾いたときのニオイ…晴れ

まさにそれが「ちょいクサ」と同じだったのです旗



ほれみれ~、いつもバカにしてるけど
ボクのニオイは「太陽のニオイ晴れなんだちょ音符
これからは「太陽の子」とでも呼んでもらうちょ足跡


お化け「でもさぁ…それって『埃っぽいニオイ』とも言うんじゃないかなぁ。。」


へぇへぇ、どうせボクは叩けばホコリが舞いますよ~だムカッ


アフロ.jpg



そんなホコリ高きちょい、お天気が悪い日は…
暇でひまで、ひますぎて。。。
なにを始めましたか?


あれ?

愛するひとは、私をおいて…
はるかかなたへ旅ってしまうショック

どうしたの?


そう、全てはこの…

えーーーっとぉ



…っていうか、ヒマなのはねーちゃんのほうだちょ怒ってる
ボクに花つけて遊ぶなっ
ぼくは…メンズだぁっ!!四つ葉

なんだよっ



毎度平和なちょい高原足跡
今週も半ばまで過ぎましたね星
後半戦も、のんびりがんばりまちょひらめき


ハチミツ絞りが楽しみなワンズも、そうでないワンズもうっしっし
最後にポチっとしていってくれると、とっても嬉しいちょ足跡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


そちらもお天気は不安定ですか?
やっぱり…温暖化か!?
陽気な黒族」と「Happy Wanderful Life
もよろしくちょヨット


galleryC-bn.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.14 21:42:17
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.