417142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2008.10.02
XML
カテゴリ:ちょネタ!



朝から晴天、秋晴れの気持ちいい一日となりました晴れ

秋晴れ


陽射しが強くても、吹く風にもう夏の匂いはなく旗
秋の爽やかな空気に、身が引き締まりますきらきら

だね♪


散歩中に見つけたのは…虫眼鏡

大きなバッタ!


大きなおおきなバッタ!
その大きさは、手のひらくらいひよこ
写真で大きさをお伝えできないのが残念ですちょ




* * * * * * * * * *


さて今日もここで、恒例の『はじめにポチ』のお時間ですひらめき
秋晴れで、高原らしいちょい高原に ポチっと応援お願いしますだ
下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


いつも応援してくれて本当にありがちょ旗
みなワンのワンポチが、ランキングをさらに高めてくれます
明日の順位が、また楽しみですちょ四つ葉

* * * * * * * * * *





さて最近の日記で…イケメンの上に、
小さな動物を愛する優しいピュアハートの持ち主だ
ということが分かってしまったボクぽっ


お化け「なぁにが ピュアハートだっ大笑い


あー、夢は葉巻の似合う、『ちょいワルおやじ』だったのに


choi02.gif


お化け「↑これ、なんか違くない??旗



でもげっつを想う気持ちは止められませんひよこ
今日は驚かさないように…そっと縁側の外から見守りますパンチ

けなげだっ!


あー、やさしいな ボクって
げっつも「ダンッ」なんてしてないで
はやく、この優しさに気づくべきなのだちょうっしっし


お化け「その前に…ためしに、ちゃんと洗ってみようね」


えっ…ショック

(このあたりのいきさつについては、昨日の日記を見てちょ音符





さて今日はビッグニュースがあるのですちょ
ちょログ、ついに全国区の雑誌に掲載…!?


これが編集部から送られてきた、本物の雑誌記事おにぎり
(PDFでもらったので、JPGに編集はしてありますが)

載るはずだった記事


「I LOVE DOG」という、
わんこ雑誌のシリーズはご存知ですちょ?
下矢印
I LOVE DOGシリーズ



この9月末に、そのシリーズ最新号として
「ラブ&ゴールデン」が出版されました温泉



この中の「おもしろブログ紹介」というコーナーに
ななななななんと!並居る素敵なブログに混じって…
このグータラちょログが…足跡

非常に残念ですちょ。。。


載った!!かに座


choicon02.gif



はずでしたしょんぼり



掲載のお話をいただき、紹介文も考え、画像も送り…
あとは出版を待つだけ!だったのに


残念なことに、先方の手違いで
このページだけが掲載されないまま、
出版されてしまったそうですショック


ありゃりゃ。。。


ちょん悟空.gif


まさかこんな、よそ様から雑誌掲載のお話をいただき
そして本当に雑誌に載るなんて…夢にも考えなかったので、
とってもとっても嬉しく、楽しみにしていただけに
掲載されなかったのは本当に残念ですちょ号泣


でも逆に言えば、ボクは幻の記事になれたということ?
そう考えて、残念な気持ちを水に流すことにしまちょうっしっし



ちなみに載せようとしていた写真はこれですひらめき

全国区に向けて。


えぇ、雑誌デビューがこれですが…何か?ぽっ




そして紹介文はこれ下矢印

『更新とイラストを姉妹で分担!二人三脚で綴る、
突っ込みも2倍のグータラおやじ犬・ちょいの
お気楽日記。大好きなイチゴが食べ放題のおかげで
近頃ちょいとメタボ気味。』



ちなみに気づいた方も多いと思いますが、
同じ記事には、ちょい高原のお友だちブログ・

Ayo! Jalan Jalan yo!!のSUCIさん&フェブたん
もありました

SUCIさん、フェブたん…残念だったちょショック



choline03.gif


それでは今日も最後に…動画ウィーク5日目ですビデオ
今日のちょいは…何してるかな?


(↓動画だちょ↓)

魔女?魔ちょ?


散歩のコースによっては、歩道橋を渡ることもあります
登るまえに、「よしっ」と一呼吸置いて
わっせわっせと、お尻振りつつ登るちょいバイバイ

背中がたぷたぷ揺れるのは、おやじのご愛嬌ですちょ晴れ




今日も最後までお付き合いありがちょぱー
雑誌デビューが幻となった残念なちょいに…
ポチっとまだのかたは、ここでぜひお願いしますだ旗

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



40頭の里親募集!の期日、2週間延びています
食わしくは ちょログのHOMEをご覧くださいちょ熱帯魚
陽気な黒族」と「Happy Wanderful Life
もよろしくちょヨット


galleryC-bn.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.03 00:01:40
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.