417097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2008.10.25
XML
カテゴリ:ちょネタ!



2日も曇りが続くと、
「最近、お天気悪いですね~」
なんていいう挨拶が聞かれますくもり

いやいや、3日前までは飽きるくらいの青空だったじゃん晴れ
つくづく、人類のジコチューに苦笑いした 秋の一日

もののけ山の紅葉


ちょい高原の裏から、屋根越しに望む
もののけ山も すっかり秋の装い葉
そろそろ紅葉も見ごろかな
例の道から山に入れないのが 本当に残念ですちょひらめき


でもちょいドッグランで、こんな秋を見つけました

下矢印

秋、見つけた!


仲良く並んだ、赤い葉っぱと黄色い葉っぱ音符


明日は寒くなるようです
風邪引かないように、ご注意くださいちょ旗




さて今日もまずはポチっと応援から宜しくちょ足跡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

はい、ありがちょハート(手書き)
それでは…今日もちょログ始まりますちょ晴れ





今日はどどーーんと、面白アフレコ大会大笑い
とにかくまずは、見てってくだせぇ!!旗


■ エントリーナンバー1番

あんま?


ちょいもついに、マッサージ通い





■ エントリーナンバー2番

起きなさい!


これが「ちょタボ」の一因か…しょんぼり





■ エントリーナンバー3番

衝撃!!


地震が来ても、こんなには反応しないでしょう





■ エントリーナンバー4番

落ち着いてるじゃん。


お化け「まさか、私のこと!?」





■ エントリーナンバー5番

そしてあんまに戻る。。。


そしてはじめに戻る。。。大笑い




まぁ、普段から本犬の思惑とは違うところで、
色々とセリフをつけられてるボクですが…
今日も、よくもまぁ、ここまで考えたものだちょショック

これもひとえに、ボクの役者ぶりがなせるわざだちょ、きひひうっしっし



choline03.gif



さてそんなイケメンおやじ役者・ボク足跡
毎日夕ゴハンは飼い主ハウスの玄関で食べ
そのままげっつと遊ぶ(?)のが日課ですが

いつもどおり追いかけっこしていたつもりが、
今日はなにかが違っていた!ひらめき


ふと気づくと、鼻の頭がヒリヒリ痛いのだちょ。。。。

流血!


お化け「あれ、血でてるよ?どうしたの?」


ははーーーん。。。
さてはさっき、追いかけっこしてるときにやられたのだちょ
今日はアイツ、妙に反撃してくるとおもったんだちょムカッ

突然向きを変えて向かってくるから、ボクも避けるのに必死で
ここまで気がまわらなかったけど…すっかりアイツにやられたっ!!



*アイツ*







知らんふり。



お化け「あ、さっき『ひゃんっ』って変な声出してたのは、それ?うっしっし


そういう余計なことは、言わなくてもよろしい
しかしここは、ちゃんと先輩としての面子もあるし…
げっつには謝ってもらわねば、筋が通らないちょ星


おい、げっつ!
ちゃんと謝ってちょ!

フリかよっ


よしよし…って、おいっ!
お菓子食ってるだけかよ~っムカッ



ちゃんちゃん足跡



でもこの事件のあとも、ちょいはひたすら
げっつを追い掛け回し、ちょい音波を発していました
反撃されても追いかける、結構『いいヤツ』です四つ葉



choline03.gif



それでは今日も最後に、ちょいカルタ いってみよぉ~音符


ちょいカルタ 読み札「こ」


いえね、いいんですよオーケー
楽しんでやってるんだから、別にいいんですけど…


ちょいカルタ 取り札「こ」


楽しみにしてくれてるのはありがたいけど…
帰宅後1時間で「更新したか?」と聞かれても
できてるわけはありませんぞよ、ヒロシよっ!!!ねずみ




今日も最後までお付き合いいただき、とってもありがちょ
明日は日曜日、素敵な週末をお過ごしくださいちょ晴れ

そしてこちらも、お忘れなくひよこ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


まったく、勝手なアフレコには困ってしまいますちょ
よくここまで思いつくものだと思いませんか?
黒族、エバたん、どう思いますちょ!?
陽気な黒族」と「Happy Wanderful Life
もよろしくちょヨット



galleryC-bn.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 00:02:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.