5068566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デイリー ルーツファインダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 2007年9月11日は以前から、アセンションがあるとされてきた日。
 先生はきっと、5次元に旅立たれたのでしょうね。


「僕も行くから 君も行け
 狭い地球にゃ住みあいた
 空のかなたにゃ 大宇宙
 其処にゃ男の 夢が待つ
 俺の心の夢がある
 人が殺した生き物を
 凡て 蘇生(生かし)して見せようぞ
 命 危うい旧人類
 迷う事無く 此処に来い
 衣食も家も要らぬ世で
 えヴぁと決まれば 新人類
 我等と共に 暮らそうよ
 此処は5次元 心の世
 永久無限 不老不死
 争いも競い妬みも其処に無く
 悠久の使命我にあり
 弱肉強食とは何ぞ
 人が作りし 我侭ぞ
 強き弱きも此処になく
 猛獣毒蛇もおとなしく
 心を許し 手をとりて
 平和と愛と共生の
 歌高らかに 歌うなり


 下手な 詩 が 出来ましたが 天の尽きる果てまで 地の終わる まで 他に宇宙があれば 其処の人間にも 平和と愛と共生が 常識化するまで 広めてみせる 私には 大宇宙と同じ力がある 不可能は無い 之が自分の使命であり 存在の意義であるファインだ-も 其れを宇宙の果てまで 伝えます 200人の同志の皆さん 私の力は200倍になる 17時15分です 

kamisaka新太郎

東久留米, 東京 日本 - Thursday, May, 04, 2006 at 15:13:18 (JST) 」


 なつかしいなぁ。
 あの頃はいつもこうして先生が声をかけて下さって、先生が運転してくださるルーツファインダーとみなさんと、どこにいても毎日こころを一つにしていたものですね。


 ある時先生が動脈瘤になられて、みんなで時間を合わせて一心に先生のために祈ったこともありました。

「みなさんに 報告いたします 大きな 奇跡 が起こりました
今日は 病名を 確かめる 積もりで 病院絵行きました 28日 予約した 12時30分まで 待合室の椅子で 妻と 娘に付き添われて 待って居る間も 時々 気になる お腹の塊を抑えて見ましたが 相変わらず 塊が ありました 順番が来て 名前を呼ばれ 診察室の 医師の前の ベッド に 上向きに寝て 此処を診てください と 塊の位置を 示しました 北条先生は 日本でも知られた名医 慎重に 抑えてみて 何と 医師の 口から 出た言葉 此れは 動脈瘤等では ない 姿勢によって 腹筋に出来る 力瘤だ 自分でも 抑えて見ましたが 無い のです 先刻まで 私を悩ませた あの 瘤は すっかり 消えて 何処にも ありません 
 何処にも ありません 今 家でも 触って見ますが 完全に 無くなって 居ます 人間の思いは 自然の意志 でも 自分が生きたくての エゴ では無いか と 思い悩みましたが JIMIさん始め 皆さんから あの ご支援 私の 重いだけではない と 確信が 出来ました 結果は 奇跡として 現れました 有難う御座いました 深く 御礼申し上げます
今日も ファインダ- スタ-ト 17時15分頃

koro神坂新太郎

ひがしくるめ, toukyou 日本 - Friday, March, 03, 2006 at 16:15:58 (JST) 」


 あの時はうれしかったなぁ。モニター越しにみんなで抱き合って喜び合いましたね。(笑)


 
 先生が目が悪くなられて、もうパソコンの画面が読めないことがわかった時、みんなでカンパして先生に画面の大きなパソコンをプレゼントしようと呼びかけたら、みるみるお金が集まって、びっくりしたこともありました。

 やっぱりみんな先生が大好きだったんですよね。

 先生にもとっても喜んでいただいてよかったですね。

 
 思い返すと、様々な思い出が胸に蘇って、涙がこぼれてしまいますが、
 先生の新しい旅立ちを心からお祝いしたいと思います。


 神坂先生、長い間にお疲れ様でした。
 多くのものを私たちに残してくださって、本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.12 20:01:04
コメント(74) | コメントを書く


PR

コメント新着

たむたむ@ Re:なぜイエスとマリアが子供を作ったという事実は隠されたのか(06/09) >先日来、マグダラのマリアはイエスと結…
yじい@ Re:天皇が男系でなければならない理由(08/29) 奇跡の血筋ですね 絶やしてはいけません永…
JRホテル大分@ Re:合格!「JRホテル大分」てんくうの湯レポート(06/30) JRホテル大分については、0896240183 を…
cozycoach@ Re:新型コロナウイルスは空気感染するエイズ(02/01) 興味深い記事の紹介、ありがとうございま…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

榎本!

榎本!


© Rakuten Group, Inc.