3788521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デイリー ルーツファインダー

2009.03.31
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 最近相次いで、顔や手足や首、身体が白くなり、シワが減り美しくなる伝授が降りている。

 先週の木曜日、3月26日にさせていただいたセミナーでも、今回初参加の女性グループのみなさんに手が白くきれいになることをその場で確認してもらった。
 それはそれは大評判で、みなさんにきゃっきゃ言って喜んでいただいた。

 身体が白く美しくなったのをその場では確認していただけなかったのは残念であるが(当たり前じゃろが!)
 ご自宅のお風呂などで確認していただけたことであろ~。

 いつもセミナーに来てくださる「肝っ玉母さん」も腕まくりして「あら、白くなってるわぁ。どうしましょ」「バシッ」と私をぶっ叩くのであった!(痛いよ~)


 今週末はちょっと長距離ドライブをして、久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんと家族で食事をしたが、
その時に子供達は「あらぁ、肌が白くてつるつるだねぇ~」と言われていた。(笑)

 うちの子は男の子であるが、私に実験台にされたのであった!


 この伝授、目に見える効果があっておもしろいです♪

 
 顔や手足や首、身体が白くなり、シワが減り美しくなる浄化をご希望の方は、掲示板かメールでご依頼ください。
(体形がよくなる・顔のクレーターがよくなる、お肌に艶がでるなどの一連の浄化と一緒にさせていただきますね。)


 浄化前の手の甲などのお肌の状態をよ~く観察しておいてください~
 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.04.11 01:50:56
コメント(119) | コメントを書く

PR

コメント新着

てんのう?@ Re:国東半島にある日本最大のペトログラフに行ってきました!(11/05) New! てんのう? 明治頃にいたずらで彫ったも…
榎 本@ Re[3]:【死を間近に控えた人から学ぶ】後悔しない生き方(11/10) 比古 師匠さん >さらっと読ませていた…
榎 本@ Re[1]:【死を間近に控えた人から学ぶ】後悔しない生き方(11/10) 比古 師匠さん >残念ながら、生きてる…

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天プロフィール


榎本!さん

遠隔で見えない世界をよくします

フォローする

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.