266050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーろん まめ蔵

うーろん まめ蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月26日
XML
カテゴリ:猫のまめ蔵
 数日間、子犬の野良犬?の様子を見ていたら、家の前が気に入っ
たのか、家の芝生に住み着くようになってしまった。
 眠るときは、物置の下で寝ている。
 特に餌をやっているわけでも無いのだが、居座っている。

 近所の人に、子犬がいるけど知らない? と、近所に聞いたが
誰も知らないとの事であった。

 首輪をしているわけでも無いし、子犬だし、可愛いからこのまま
飼ってしまおうかな~   と、家族会議で決定した。

 子犬に、「里親になります!」

との断りも入れず 勝手に飼うことに決めてしまった。

 犬の方は、愛想良く寄ってくるし 遊んで欲しいとばかりに
走ったり 飛び跳ねたり・・・・

 まづは、犬の世話する為のものを 100円均一のお店に行
って揃えてきた。

 首輪、ひも、餌、餌入れ、トイレシート等々 とりあえず、
1千円もあれば 一通りの物が用意できた。
 最近の100円均一はすごいと 感心!

 早速、犬に首輪を付け、我家の一員にさせてしまいました。

 子犬に食事を与えた所、おいしいと言いながら?ぜーんぶ食べた
のでした。

 夜は、どうしようかと悩んだ末、まづは家の玄関に入れて寝かせ
る事にしました。

 
 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月26日 12時46分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[猫のまめ蔵] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年04月

コメント新着

うーろん まめ蔵@ Re[1]:舟釣り(03/05) 和子7445さん  返信が遅くなりまし…

お気に入りブログ

秋の夜長に ガリレオ開発さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.