269435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーろん まめ蔵

うーろん まめ蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月15日
XML
 前回写した宝箱「QBOX」はピントが合っていなかったので再度写し直した。

 蓋が締まった状態はこんな感じである。さくら
 QBOXの表面は木目調で、周囲の黒い部分は鉄で覆われた雰囲気を持っており、また右下のQBOX ロゴは、焼入れをした雰囲気が出ている。


qbox20






 そして、パスワードを入力してカギが開くと、オルゴールが鳴りはじめ、内部から様々な色の光が漏れてきた。きらきら




 蓋が開いた状態はこのようになる。!!


 複数の発光ダイオード(LED)が点滅きらきらしている。
 写真は、点滅した色々な光を写すべく少し周囲を暗くして写した。星

 中央にはイアリング、指輪を固定する台座がある。

 台座の両脇にはイアリングを固定する為に用意されている両脇の穴と、中央に口が開いた感じで指輪を固定するスペースが開いている。
 この台座はシリコンで作られているようで、柔らかい為ジュエリーを固定するものに傷をつけることはないので安心である。ウィンク

 QBOXの蓋が開いた瞬間、中々愛嬌のある顔・デザイン台座が目に入って来たので思わず ニヤリうっしっし としてしまった。
 

 透明な台の下から発光する発光ダイオード(LED)の光により、中央の台が浮き出ている感じだ目がハート

人気blogランキングへ





qbox21


 室内を暗くすると様々な発光ダイオードの光が点滅するので、更に 綺麗であった。

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月15日 23時45分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[USBで動く夢宝箱「QBOX」] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年10月

コメント新着

うーろん まめ蔵@ Re[1]:舟釣り(03/05) 和子7445さん  返信が遅くなりまし…

お気に入りブログ

秋の夜長に ガリレオ開発さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X