269428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーろん まめ蔵

うーろん まめ蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月21日
XML
カテゴリ:猫のまめ蔵
 出張からやっと 21:30に帰宅。
 静かだ。まめ蔵を探すがいない。

私 「あれ? まめ蔵は?」

家族 「いない・・・」バイバイ

私 「どうしたの?」

家族 「今は話したくない」

 なんとも意味深い

 テーブルの上には箸とおかずが・・・

私 「まだ 夕ご飯食べていないの?」

家族 「食べる気分ではない」との事

私 「だから どうしたの?」

家族 「実は、今 まめ蔵 手術中!病院
私 「えっ?。だって そんな話何も聞いていないよ」

家族 「急に決まった。理由は、
 1.現在、腸に毛玉が詰まっていて食事が出来ないので、なんとか 流動食を食べさせて体力を付けさせたい。というのと、
 2.点滴で血液が薄くなり血糖値が下がると手術が難しくなるので急遽行うことになった。2以下になると手術は難しいらしく、現在1.95程。理由は 猫の血液を常に保管している訳ではないので、今から献血するには時間が無い。
 3.手術以外助かる道は無い。
との事から」

 手術の連絡は本日昼頃にあったらしいが、一般の受診等があった様で夕方から手術になったようだ。
 
 そんな話をしていたら 21:50に電話が鳴った。電話

 病院からだ。

 電話を取って 病状を聞いている。

 結果的には、

 1.小腸を巻きつくようにあった腫瘍を摘出。
 2.小腸に串団子の様にあった毛玉を取った。
 3.小腸を切ってつないだ。

との事であった。

 所で、病気の名称は?との問いに

先生 「リンパ種

聞きたくもない病名だNG

 すでに色々な所に転移しているという致命的な一言もあり 完全に撃沈である

電話を切った後、子供は自分の部屋に入るなり 大泣き中号泣

奥さんは、気持ちが悪くなって トイレに駆け込む始末。

話を聞いていたら、昨日も 刻々と検診した結果から予想される病状について連絡が来ており 一喜一憂していたらしい。

昨日は一睡もしていなかったとの事であった。


もう 先が見えている・・・ 言葉が見つからない しょんぼり

まめ蔵よ なんでここまでになる前に 一言 言わないんだよ! 馬鹿やロー



まめ蔵に効く薬はどれなんだ? 誰か教えて~


 ↓宜しければ 「ポチッ」とお願いします。
mameranking


 ↓こちらのランキングにも登録しました。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月22日 00時11分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[猫のまめ蔵] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年10月

コメント新着

うーろん まめ蔵@ Re[1]:舟釣り(03/05) 和子7445さん  返信が遅くなりまし…

お気に入りブログ

秋の夜長に ガリレオ開発さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X